
  • --/--/--(--) --:--:--


またですか

  • 2005/04/16(土) 15:59:37

ログイン障害多いねぇ・・・
まあ、すぐ対応してもらえればいいんだけど
公式にも出ないってどうよ?
障害になって何時間経つと思ってんのよ・・・
流石、ネクソン。
正直、ネタで終わらしたくないねぇ。そろそろ。

ま、愚痴ってもしょうがないのでSSいくどーーー


今日、初めて達人さまに会いました。

20050416152515.jpg

ばったり出会ってちょとビビッた( ´д`;)
この達人さん、攻撃してると消えるのよねぇ・・・
見えなくなるくせに

20050416152532.jpg

攻撃してきやがる( ´д`;)
こっちは範囲単発で応戦するしかありまつぇん・゚・(ノД`;)・゚・
しかもHP高いのよね・・・_| ̄|○
中ボス扱いなのかねぇ?
ということは、



レア期待しますよーー


もちろんなしですよーー

通常ドロップで刀のさや
20050416152610.jpg

イラネwww



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

痛そうだ(´エ`*)ネー
大丈夫だったかね。。(´・ω・`)
『刀のさや
 髪の毛が巻きついていて気味悪い。』
よくそんなもん思いつくもんだな。。ネクソンさん。。

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/04/18(月) 01:01:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
