スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おらおらぁ

  • 2005/03/24(木) 16:45:24

多くのTW日記では、メンテ巻き戻しでにぎわってるが
ここではそんなもん書きませんよ(⌒▽⌒ )


だって、アイドルですからヽ(´▽`)ノ


さて、何書きましょうか?w
少しさくら組についてでも書きましょうかねw


~海男、さくら組に入る(ドキドキ編)~


それは、いつのことだっただろう・・・
そう、そう遠くない昔・・・
はっきり言って覚えてない。


さくら組元オーナー虚無のミケ様にさくら組入隊の希望を告げた。
最弱ティチとともに快く引き受けてくれた。


★★★業務連絡
★★★海男さんとDjibrilさんが正式に加入しました♪
このあと、
キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!
キターーーーーーーーーー
と、歓迎?の嵐・・・・_| ̄|○

俺はここで思った。


この加入は失敗だったと!!


まあ、最初はね・・・・慣れもあるし・・・w


さくら組ってさ、メンバー多いから
誰が誰なのかわらんのよね・・・_| ̄|○
兄者、弟者、姉者・・??だ・・ダレダレ??w


でも、3ヶ月経った今なら言える。
あー




ネタ者三兄弟か( ´,_ゝ`)    ドキドキ






つーか、さくら組み。


ネタになる人多いんだよ!!w


20050324162426s.jpg


このままじゃ、アイドルの座が・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かにさくらにはネタ~な人多いですよねぇ
海男さんとか海男さんとか海男さんとかネタルシ兄弟とか猫者とか・・・
毎日日記更新期待してますよ~

あ、そだ勝手にリンクしましたとご報告~

  • 投稿者: aki
  • 2005/03/24(木) 18:02:02
  • [編集]

最弱ティチ。。。誰のことですかぁヽ(´▽`)ノ
あたし悪くないもんっ(・w・)
みんながつおいんだも(・ε・)

スイマセン。。ブランク長過ぎました。。_| ̄|○

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/03/25(金) 00:41:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
