
  • --/--/--(--) --:--:--


来ましたねぇ

  • 2005/04/15(金) 08:51:23

新マップw
夜は混雑するだろうと思い、朝方狩り石狙い。

結構広いよね・・( ´д`;)
しょぼAGI、囲まれると痛いよね( ´д`;)

猫影ががが
遠くかららら
痛いンですけどどど・゚・(ノД`;)・゚・

海マキシ唯一使える爆が
スキルキャンセルキャンセル♪





俺を囲むな

じっくり1:1で逝こうな(⌒▽⌒ )
20050415084030.jpg


この画像の時に
ちろりーん♪

20050415084040.jpg


あんた猫なんだろう?・゚・(ノД`;)・゚・

リスレアなんて出しやがって・・・w
この時点で少し狩る気をなくすが
1時間頑張るか・・・と狩り続けた。


ちろりーん♪

石キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!

20050415084101.jpg



・・・・・・・・・・


賢者の石って気がつくまでに3分かかったよ・・・


魔法師じゃなかったのかよ!!(ノ`△´)ノ


risu.jpg


( ´д`;)( ´д`;)( ´д`;)v

価値ないだろうな・・・w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3分も気付かなかったパパに萌えヽ(〃▽〃)ノ

  • 投稿者: 架鈴
  • 2005/04/15(金) 13:10:00
  • [編集]

壁|д゚)ノちわ
俺覚えてる?前トト組にいたんだけど有料になったからやめたぶんぶんですw
海男さんまだやってたんだwしかもトト組解散してないんだw
おぼえていたんならメールに返事オクレヨンヽ(´ー`)ノ
(∩´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2005/04/15(金) 23:24:11
  • [編集]

ぃぇーぃ(何
海さんもナカーマw
私なんか三時間でリスのぬいぐるみ2つしか出ませんでしたが何か?
次の日林入って1分で石出ましたがね。
そう、賢者の石がorz

  • 投稿者: ふぃあり
  • 2005/04/16(土) 06:58:51
  • [編集]

(=゚▽゚)/ ウィッス!!俺も前トト組みにいた、春海でっす!
覚えてるかなぁ~ww
最近、海と話してないから寂しいです(笑)また、話す機会があったら、バカ話しよぉ~ww
んじゃ、(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。+

  • 投稿者: 春海
  • 2005/04/16(土) 10:33:50
  • [編集]

トト組メンバーレスの多さに驚きと愛情と「おまいら暇なのか!w」
っていう感情が沸いたw

ぶんぶんさん覚えてますともwメールに返信してくれとのことだがはて?アドわからんw
ま、元気にしてるってとこがわかってなによりですw

春海・・・忘れるわけないだろ!(ノ`△´)ノ
でも、バカ話なんてわたくしいたしません♪~( ̄ε ̄;)
また、話そうなぁwヽ(´▽`)ノ

ふぃありs・・・あなたのレア運をもっても出ないのか!ナカマー(*TーT)人(TーT*)

架鈴・・・ドキドキしてたんだよw

  • 投稿者: 海男
  • 2005/04/16(土) 12:59:31
  • [編集]

覚えててくれたw
マヂでありがとぉ~ヽ(≧∀≦)ノ
んでメルアドねwMAILってとこにかいたんだけどwでてないのかw
んとbunbun@sky.117.cxネー(´・д・)(・д・`)ネー
壁|д゚)o0(TW基本無料化なんないかな・・・)

  • 投稿者: ぶんぶん
  • 2005/04/16(土) 18:40:01
  • [編集]

いやーw覚えててくれたとは、感激ッス!っていうか、海と話すのはバカ話ばっかりだったような・・・・(笑)
まぁ~、ちょくちょくここにも顔出すわ~wそん時は('-'*)ヨロシク♪
んじゃ、バイバイ ノシ

  • 投稿者: 春海
  • 2005/04/17(日) 11:30:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
