
  • --/--/--(--) --:--:--


謎箱に夢は詰まっているのか

  • 2005/04/14(木) 04:59:12

昨日、珍しくお昼ちかくまでONしました。
リッチ湧きを確認しに行くと
見事に遭遇( ´д`;)

俺、普通に死ねるんですけど。

唯一ONされてたミケ様に助っ人お願いして
リッチウマーーーー!しようと思ったのですが
何せこのマキシすぐ死ぬ_| ̄|○
4,5回死んだらリッチ様 レベUP!!
もうむりぽ(´・ω・`)

数少ないメッセ友にヘルプ要請щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
某ボリ様と某ティチ様が来て下さった。
が、
お強いティチ様がソロで倒しとる( ´д`;)
強いですねぇ・・・うらやましい。

結局ウマーは出来なかった_| ̄|○
ま、いいけどw

某ティチ様が謎箱を沢山持っているというので開封式へ。

出るわ出るわ極レアが   いや、クノ様が( ´д`;)


もう何匹目ですか・゚・(ノД`;)・゚・
と、忘れるくらい出ましたわw
20050414045040s.jpg

何匹も倒してると人間ってうまくなるものですね。w
この頃には大分コツってやつを覚えました((´∀`*))v

さて、大量の謎箱には夢が詰まっているのか。
20050414045517s.jpg

び、微妙www

でも、おもしろかったzzz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

6~7匹はやりましたっけ?
おつかれさまでしたb
さすが海さん、しっかり撮ってたのですね~w

  • 投稿者: 虚無のミケ
  • 2005/04/14(木) 23:37:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
