
  • --/--/--(--) --:--:--


もうね・・・

  • 2005/04/13(水) 02:26:36

セカンドのミラは諦めます_| ̄|○
俺のPCだと、座標ずれが多くて多くて・゚・(ノД`;)・゚・

カードあたんね(ノ`△´)ノ===■

倉庫係りにケテーイヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ


さよなら、トト組。(´・ω・`)ノ
20050413022314.jpg



SS整理してたらなかなかのものをハッケソ
20050413022325.jpg

この人が、シルバーアフロ一番似合うと思った。w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇ。。チャプ4~。。(´・ω・`)
シルバーアフロ。。いい(´エ`*)ネー

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/04/13(水) 11:28:37
  • [編集]

座標ずれはしかたないですよ。(ノ∀`)だから続けるのだ9m('A`)

  • 投稿者: ジャスパー
  • 2005/04/13(水) 18:23:11
  • [編集]

そうだだだヽ(`Д´)ノ
サベイジありがとうございました(つД`)

  • 投稿者: strife
  • 2005/04/13(水) 22:22:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
