
  • --/--/--(--) --:--:--


念願のDS

  • 2007/08/08(水) 14:13:15

いまさらながらですが

念願のにんてんどーDSを手に入れたぞ!!

いや、念願でもないけどね。子どもに買ってやろーか悩んでた。
まだ小さいんでゲームっつーのもなーなんて思いながら買うのをためらってたのです。

WiiとDSどっちにしようかと思ったが値段的にどう考えてもDSw
Wiiのマリオぱーちーは気になるが、TV独占されるのでそっち面でもDS。

DSで遊ぶときの決まりごと

けんかしたら捨てる。
やりすぎたら捨てる。

本当に捨てられるのを知ってるので適度に守ってますw

まあ、仲良く遊んでくれ。


ソフトはマリオを買ってきたのだけれど
友達の家でやっていたのか俺よりは断然うまいorz

俺がやっていると

「そこの土管入るといいよ!」とか「そこ難しいよねー」とか

んとに、お前らは・・・w


まあ、喜んでくれているので良しとするか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんて微笑ましい(*´Д`)

  • 投稿者: ジャス
  • 2007/08/08(水) 16:17:00
  • [編集]

これはよいパパですね(*‘ω‘ *)
そいや最近DSいじってないなぁー
wi-fiなんて買って数日しかつかってないし(´-ω-`)Zzz

  • 投稿者: ゆぅー
  • 2007/08/09(木) 13:34:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
