
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/07/31(火) 05:59:48

せっかくブログ書いてんだし多少なりとも読んでくれる人が居る。ってことでアファリなんか始めてみたわけですよ!
これで俺も大金持ちの仲間入り!やったぜ!なんてな!

まあ、ここから買えw



ここ2週間ばかり喉が痛くてしょうがない。風邪なのかなんなのかわからないんだけども。
今日は喉のほうはあまり痛くないけど鼻の穴と口の境界線(ご飯粒が時々入るところだ)が痛い。鼻水も少々。
これは昨日流れるプールで泳いだからか!
泳いだっつってもほとんど流されてるだけだが!

室内プールのほうは日陰で少し寒むー
屋外は強い日差しで熱つー

これを繰り返したからなぁ・・・


しっかしあれだな!
みんなTW好きだな!

検索で来る人のワードがほっとんど高速爆
たまにAPWインクリ

確かに高速爆で検索すると高確率で上に出る
でもほとんどタメにはならんネタなんだけどなぁ

あれか?爆の効率とかステとかを期待してくるんか?
んー効率はよくわからんがステも載せてないしなぁ

久しぶりにオンしたらクロエ?だっけ新キャラ来てるし
モンスのステも大分変わってた。

混乱9なんてとてもじゃないがソロ狩りできんかったぞw
ピコック、バットブロウの体力UPで死にマップになってたw
ありゃーシャルン仮面の価値があがるんじゃないかと思った。

ま、どーでもいいがw



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/08/07(火) 08:05:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
