
  • --/--/--(--) --:--:--


[壁]・д・)

  • 2005/04/10(日) 10:18:21

要塞戦負けたのね・・・_| ̄|○

出たかった・・・_| ̄|○

防衛戦を日曜日と間違えてて
土曜日に予定入れたのがすべての間違い(´・ω・`)
その間違いに気がついたのが土曜の朝( ´д`;)

20時。お店入店。

ビール(´▽`)ノ

ぷはっwウマウマw

21時。時計が気になりはじめる。

い・・いまから帰れば間に合うな・・・

と、思いつつも

ビール(´▽`)ノ

22時。要塞戦スタート。

海男、一気スタート。

ネタルシやネタミラなどの死に行く姿を想像。

心の中で

「皆、スマン_| ̄|○  けど、俺・・・」

焼酎(´▽`)ノ


酒に溺れた日でした。♡


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

晴耕雨読(?)、いいんです、いいんですよ(゚ー゚)(。_。)
さぁ、今晩も呑みましょうぞ♪

  • 投稿者: 虚無のミケ
  • 2005/04/10(日) 19:32:20
  • [編集]

今晩は、ジブが飲むんだなーこれがっw
さー、絡み酒やってくるっす(・w・)

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/04/10(日) 19:38:27
  • [編集]

飲ま飲まヽ(・∀・ )ノイェイ

  • 投稿者: zeppeli
  • 2005/04/11(月) 17:11:47
  • [編集]

米さ、米酒か・・・(´∀`)

  • 投稿者: sawa
  • 2005/04/11(月) 22:43:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
