
  • --/--/--(--) --:--:--


ロストプラネット

  • 2007/06/28(木) 16:46:50

やっとロストプラネットでLv99になった。長かった・・・

最後のLvうp時が100ptボーイのときだったんで
エエェェェッェェエエエ!!そこでかよ!!
ちょっとがっかりw


大分前の話だけど
クラックでうまい人が居てさ
あまりにもうまかったのでうまいですねぇってメールしたのよ
すぐ返事もくれて数戦してそこで終わったわけ

で、最近になって気がついたんだけどロスプラ大会の決勝メンバーにその人の名があるじゃありませんか!
知り合いでもないのに思わずおめでとメールしたw
そしたらありがとメール来てフレンドにもなってくれた
うれしいねぇw


その人に負けないためにも精進しなきゃ。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうです~

今日は1度会いましたね…、自分が気づいてなかったですけどw

またやりましょうッ

  • 投稿者: カズマ
  • 2007/06/28(木) 23:18:08
  • [編集]

俺がホストやってたのに気がつかないなんて!!(;。;

  • 投稿者: 海男
  • 2007/06/29(金) 07:16:10
  • [編集]

箱ホシスホシス / ,' 3  `ヽーっ

馬券で儲けたら買おうとおもいつつ、箱の半分くらいの額負けてる私[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!

人の夢は儚いんだよな・・・(´・ω・`)

  • 投稿者: ゆぅ
  • 2007/06/29(金) 10:17:39
  • [編集]

>>ゆぅさん
箱いいっすよ~競馬もいいけど競馬のない平日の暇つぶしに最適っすよ?w
つか、早く儲けて買いなされw

  • 投稿者: 海男
  • 2007/07/03(火) 06:31:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
