
  • --/--/--(--) --:--:--


inはわい

  • 2007/05/25(金) 06:41:42

もちろん、ゲームの中の話ですが。

テストドライブとDOA4がきました!!

テストドライブいいね・・・
止め時がわかんないくらい楽しいw

弟のほうと(名前なんて呼べば・・・w)一緒にドライブした
弟:バイク
俺:Gクラスのベンツ

俺おっそーーーー!

どうがんばっても最高時速250キロ
話しながら遅いペースに併せてもらってのドライブでした

あの後がんばってフェラーリ買ったから次はぶっ飛ばそうな(。´Д⊂)

勘違いしててレベル上げないと上位クラスの車は買えないと思ってたorz
金さえあれば買えるのね


んでもってDOA4

CUPつぇぇぇ!!
コス少くねぇぇぇ!!   

以上。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
