スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


んだなぁ

  • 2007/05/09(水) 21:30:16

そろそろTWやってないんでブログのほうを弄りろうかな。と

さてさてxbox360ですが
今までメモリーユニットしかなかったのでHDDを追加購入しました

なんで通常版買わなかったのかと今更思う今日この頃
んで早速装着してロスプラの新マップを購入。
テストドライブの体験版をDL。

ロスプラの新マップはイマイチだったな・・・
慣れてないせいかもしれないが敵との距離感がイマイチつかめん
やっぱり、雪賊砦が一番面白いわw



そしてテストドライブやって見たんだけど
すんげー面白い(;´Д`)
どれだけ面白いか説明できないのでこれでも見てくれ
他人の走りだがww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm224842




どんなゲームかって言うと
ハワイのオアフ島を好きな車で好きなだけ走れるって感じなんだけど
これがまた面白い(;´Д`)

ただのレースゲーじゃなくて
実際のオアフにある道をドライブ
安全運転も良しぶっ飛ばすのも良し

無茶な運転ばかりしてると警察に追いかけられるがw

こちらが警察に追いかけられるやつw


もちろんレースもできる
見知らぬ人とレースやったりドライブしたりできちゃうのが
またミソ

早く製品版がほしいぞゴルァ(;゚Д゚)


これやっててやっぱりマイク(ボイチャ用ね)がほしくなったので
アマゾンで有線ヘッドセット注文したわw


つーか、xbox360

どんだけ金掛けるんだよw

まあ楽しいからいいけども(´ー`)y-~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(;´Д`)HDD良いなぁ…
私は未だにメモリーユニットですよw
そして奇遇なことに有線ヘッドセットを飼おうと思ってたんですよね…一緒に走りましょうよー

  • 投稿者: ジャスパー
  • 2007/05/10(木) 23:10:15
  • [編集]

パパー♪
箱買って買ってぇ~

たまたまよった店にテストドライブ売ってたんだよネ・・・。
でも本体持ってないんだよね(´;ω;`)

iPod80G買わずに箱買えばよかったと後悔中(´・ω・`)

やりたいソフト多いしおもいきって買うかなぁ・・・

  • 投稿者: 元あいちゃん
  • 2007/05/12(土) 20:58:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
