
  • --/--/--(--) --:--:--


こんにちわ春

  • 2007/03/05(月) 22:47:41

どうもーお久しぶりです。海男です^^

もうすっかり春ですな


先日ラーメン食べてて汗が額を流れ落ちた時には
春の到来を感じましたw

久しぶりのネットなんですけどPCぶっ壊れましてねー
電源が入らないから修理出しましたー

これでうちのPC、修理3回目なんだけどどーよ?^^
次は違うメーカー買いますわ(;´Д`)


そうそう昨日ですね、
初体験をしてきたんですよ


お し ゃ れ な 岩 盤 浴 っ て や つ を


ありゃ気持ちーわ(´ー`)
なぜだかわからんが昨日1日はリフレッシュ三昧な日でした

まず、床屋いってサパーリしてなぜか薦められた
フェイスリフトアップして ←エステみたいなもの
少々若返って
岩盤浴いって
いまどきの癒しを感じて
背中のマッサージ20分2000円払って
こりゃ疲れとれるわーって
超快調快調♪って



今現在背中がこって痛いんですけど(;´Д`)

昨日の1日は無駄だった・・・

もう歳か・・・orz



まあそんなことは置いといて

暇だからお気に入りの数数えて見たのよね

ズラーっと70個も登録してあったわ(;´Д`)

そのうちTW関係が18個

そして人にはとても言えないお気に入りが18個(*ノノ)




あっはっはっはっは  






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっはっはっはっは

修理3回ってかなりやらしいですね( ;谷)
愛の苦情電話を是非。

  • 投稿者: strife
  • 2007/03/06(火) 01:42:22
  • [編集]

PC壊しすぎでしょww

  • 投稿者: アァ様
  • 2007/03/07(水) 00:34:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
