
  • --/--/--(--) --:--:--


こまるわぁ

  • 2007/01/23(火) 12:35:35

ロスプラオンラインにどっぷり漬かり過ぎで
どうもご無沙汰海男です

やーもうオンラインしまくり
PCつける間もなくXboxオンですわ(;´Д`)

ま、PCと繋げなおすのがメンドイってことですが・・・


そういやTW、  ・・・・やってない


そういや新年会、  おまいらにはがっかりだ!!



そんなセンチメンタルメモリーズ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オンラインしてたのかー!
私は接続もせず終わってますが・・・やはりオンラインは楽しいようですね。
やってみようかな

  • 投稿者: ジャス
  • 2007/01/23(火) 15:27:59
  • [編集]

頑張って下さい
応援してます。

前からあなたのこと目標に頑張ってきました
引退しないでくださいね

  • 投稿者: 名無し
  • 2007/01/30(火) 03:54:37
  • [編集]

おひさしぶりでーす!
ネットサーフィンしてたら発見!
ひょんなことからヘブンさんと仲良くなって、
海さんのこと聞いたら最近みないって言われちゃって
ちょっとさみしいなぁとおもったり
いつか戻ってくる日を待ってますよ!

  • 投稿者: あぜる
  • 2007/01/30(火) 16:10:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
