
  • --/--/--(--) --:--:--


さあ!

  • 2006/12/27(水) 07:48:59

こんにちは海男です。


いやー、TW
レアが出なくて泣けてきますね(;´Д`)
紋章つけて3倍のはずなのにきつぅw
何とかシャープウイングが出ましたがなんかね・・・


あまり狩る気が起きなくてネットを徘徊している時
そういや、次世代ゲーム機の競争はどーなったん?と思って
XBOX360のスレ見てたのよ

そこで見てはいけない物を見てしまった・・・


Xbox360ゲーム ロストプラネット オンラインデモ動画音声注意

ちょちょちょちょ…ちょっとまてーーーー!!!!!!


めっちゃおもしろそうやんけ!!


た、たまらん・・・ほしい・・・

いわゆる擬似戦争ゲームだがこれはすごいな・・・


もーー絶対Xbox360買う!!
オンラインできなくとも買う!
ほしくなったゲームがそこにはある!


ロスプラと地球防衛軍3は、もう俺を虜にした(;´Д`)


あ、ついでに地球防衛軍3もどぞ
地球防衛軍3サイト

是非サイトに飛んでムービーを見てくれ


さぁxbox360を買いに行こうか!w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

個人的にバレッドウィッチとN3も面白そうなんだけど、どうだろう?(´・ω・`)

  • 投稿者: ジャス
  • 2006/12/27(水) 18:34:50
  • [編集]

ジャス>N3は薦めてる人が多いな
N3と戦国どっちがおもしろい?って問いに グラフィック楽しみたいならN3やりこむなら戦国だそうな
まあ、神ゲーらしいけどなw
バレットは俺的にはどーかな?とオモタ

  • 投稿者: 海男
  • 2006/12/28(木) 01:43:37
  • [編集]

個人的に戦国はどこがやり込めるのか分からないですが・・・(プレイ済み
N3は戦国より攻撃派生が多そうで面白そうだと思ったんですけどね。
戦国は戦国で楽しいので・・・もう両方と360を買いましょう!w

360は私が貰うので2個買ってきてくださいねzzz

  • 投稿者: ジャス
  • 2006/12/31(日) 22:43:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
