スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これまた

  • 2006/12/12(火) 06:58:36

自分のブログの存在を忘れる時が多々ある。
こんばんみ、海男です。

TW
あれ、皆さんが思うようなことを私も思っております。
今回のイベはねぇ・・・

あんな内職的作業なんかできるかっ!(#゚Д゚)

レアも出ません。インクリも出ません。しっぽも売れません。
リースも微妙ってことで
オンしてもなんだかなぁ・・・って感じなのね

だから今日はリアル話でいこうか!


まず、wiiやらPS3やら箱やら

PS3 2万円切ったら買ってやるよ
綺麗になったスペックがアガタくらいで5万もだせるかっつーの
買った人には申し訳ないがね
ブルーレイもこけるんじゃないかと思ってる

箱 んーちょっとほしいかな
でも周りに持ってる人居ない・・・

wii 早く普通に買えるようにしてくれ(;´Д`)
もってる人がうらやましいわ。 キィーーーー

番外編

ファミコン 念願のでぃすくしすてむを手に入れたぞ!!
64   爆笑人生はかなり嵌った(モノポリーみたいなやつ)
キューブ 未だに稼動中・・・
サターン  もってるぞ!セーーーガーーー
PS1.2 1.2合わせても一番面白かったのはモンハン2じゃないかな・・・
    今は太鼓の達人ゲーになってるが

う、、、昔を思い出して泣けてくる・・・w


とまぁゲーム話はこれぐらいにして最近嵌ってるもの
はまってるというかものすごく楽しみにしているのが
「のだめカンタービレ」ってドラマ(;´Д`)

あれ、面白いわぁ・・・

会話のやりとりとかじゃなくて
オーケストラとかピアノの演奏とかが特に面白い。

オーケストラのシーンみて
クラシックもいいもんだなとか
オーケストラ一回聞きに行って見たいとか
バイオリン始めようかしら・・・とかとかとか・・・

そう思わせてくれるとこが好き


とにかく


千秋がこれまたかっこいい・・・(;´Д`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

壁|ー`)

壁|(。A 。)<内職だるいよね!!

壁|ミ ッサ

  • 投稿者: ダリル
  • 2006/12/12(火) 18:20:43
  • [編集]

海さんのバイオリン期待してます。

  • 投稿者: 焔
  • 2006/12/13(水) 11:07:18
  • [編集]

オーケストラコンサート最高ですよ(*‘ω‘ *)

  • 投稿者: strife
  • 2006/12/16(土) 06:05:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
