スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとまて

  • 2006/12/02(土) 04:36:36

新街実装でにぎやかですね。どうもー海男です。


適当に狩りしてると勝手に経験値って貯まるもんですね
昨日までに6.4Mまで貯まりました。
あと半分じゃねーかー


そして初めて遭遇したマンティスキング



うおおおなんじゃこりゃーーー!
20061202044006.jpg
初めてだからびびった(;゚Д゚)


あんたが沸くなんて知らなかったよ~キャッキャッキャ+.(・∀・)゚+.゚


で、2回死亡。

あんた強いんだね(;´Д`)
やっと倒し方覚えたYO。


で、今日。
尻尾王子に出会って死亡。

少し取り返した経験値がパー


意気消沈したのでインクリでも出して寝るか

鎮魂へGO


あれ?1階にサイモン先生が居る。はて?


誰だーこんなとこに先生呼んだのはー

倒しちゃうよー?

おりゃ!! 頂いた被ダメ 28,000・・・・


ちょwwネ申サイモンwwww



よく見ると周りでは惨劇が・・・

ナンテコッタイ


経験値いっぱいあるけどこれはなんとかしないと

というか、血が騒いできたぞw

特攻という特攻を繰り返し頂く被ダメ

思い浮かんだのがこの一句


「この強さ 涙でにじんで 涙そうそう」 


 3点。


ま、倒せるわけもないんで

とりあえず通路→のほうへ誘導

あれでいいんじゃね?
時間が経てば消えるだろう
いや、消えてくれないと困る(;´Д`)


血が騒いだ結果。
経験値6Mが        (・∀・)っ4.4M

物売るってレベルじゃねーぞ!!





そんな思い出深いSSを一枚。









20061202041732.jpg
↑これは思い出でもなんでもありません






20061202041630.jpg




今日は枕を濡らして寝る。
おやすみ~+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何死んでるのね!?
私があなたを倒すのよ(゚д゚)σ
私もTW封印してたから強さは変わってないので
そろそろINするからみていなさい(`Д´)

  • 投稿者: エド
  • 2006/12/06(水) 16:10:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。