
  • --/--/--(--) --:--:--


よっと更新

  • 2006/11/17(金) 13:04:12

どうもお久しぶりです。海男です。

みんな気がついていない人が多いようですが

TWに復活してますニッコリ^^

誰にもばれてねーハズだw



んでここ3週間レア運がものすごくよかったよの

出たレア報告は後日ってことで今日は挨拶だけ。



これからちょくちょく更新するつもりなのでよろしく~♪




☆最近思う事☆

PS3とWiiとどっちを買おうかしらってこと

PS3は画像綺麗だけどそそるソフトがないな、高ぇーし
Wiiはあのリモコンに期待age



Wiiがほしくて堪らないそしてそそられる!!






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

壁|∀`)

壁| ミ ッサ

  • 投稿者: ダリル
  • 2006/11/18(土) 18:32:11
  • [編集]

気付かなかった…!(笑

  • 投稿者: coldia
  • 2006/11/19(日) 18:48:01
  • [編集]

バレテーラ!!!

  • 投稿者: ヘブン
  • 2006/11/20(月) 23:29:58
  • [編集]

あのオサレピンクは!と思ったら・・・w

  • 投稿者: ジャス
  • 2006/11/20(月) 23:54:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
