
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとう

  • 2006/07/07(金) 03:39:32

諸事情によりTWをしばらく封印することにしました。

さくら組の方々をはじめ

海男というキャラクターに関わってくれた方々に感謝の意を込めて


「楽しいTWライフを送れました、ありがとう。」


です。

TWは封印しますが、みなさんのブログは読まさせてもらいます。

これからも楽しいTWライフを送ってくださいねb













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です
まぁ無理せんとがんばりぃ

  • 投稿者: フェニル
  • 2006/07/08(土) 17:37:19
  • [編集]

また戻ってきてね><

  • 投稿者: coldia
  • 2006/07/08(土) 19:13:26
  • [編集]

またいつの日か(´;ω;`)

  • 投稿者: strife
  • 2006/07/09(日) 00:32:18
  • [編集]

ひとまず、お疲れ様でした。
思えばいろんな事がありましたねぇ。
10年くらいを共有した気がしてますわ。
また、状況が変わった暁のINをお待ちしています。
つ パンシロン 置いときますねw

  • 投稿者: ミケ
  • 2006/07/09(日) 01:08:47
  • [編集]

おやじぃぃいぃ
待ってるぞぉぉぉぉおぉぉぉ!

(´;ω;`)うぅ

  • 投稿者: ソムニオン
  • 2006/07/09(日) 01:52:55
  • [編集]

海さあああああああああん(´;ω;)

  • 投稿者: 焔
  • 2006/07/09(日) 08:52:43
  • [編集]

ご武運を。

  • 投稿者: Djibril
  • 2006/07/09(日) 16:40:05
  • [編集]

オサレピンクを目指して頑張るよ。
ひとまずお疲れ様なり

  • 投稿者: ダリル
  • 2006/07/09(日) 17:09:48
  • [編集]

お疲れ様。いつでも戻ってきてくださいね。いつものメンツが待ってますよ(´・ω・`)

  • 投稿者: ジャス
  • 2006/07/09(日) 20:44:29
  • [編集]

なんか、「お礼の言葉」が悲しくて
ウミヲさんらしくないですよ~

またお会いできる日までに、私も強く
なっておきます  おkpk

  • 投稿者: 殿
  • 2006/07/10(月) 00:30:20
  • [編集]

お疲れ様でした
何を言っていいのかわからないのですが・・・
またお話できる日を心待ちにしておりますw

  • 投稿者: Nowitzki
  • 2006/07/10(月) 23:00:15
  • [編集]

白浜行ってキモイサーファーいたら海sだと思っときます。

  • 投稿者: アァーダメダコリャ
  • 2006/07/15(土) 10:37:54
  • [編集]

なんかこれで終わりのような言い方がとても寂しいっス (´・ω・`)

とりあえず、お疲れ様でした。

  • 投稿者: 結亜
  • 2006/07/26(水) 04:07:24
  • [編集]

(´・ω・`)ショボーン

お疲れ様です^^

早いご帰還きたいしてますw

  • 投稿者: ぎじぇ
  • 2006/08/03(木) 02:38:31
  • [編集]

増築工事から全然みないと思っていたのだがそうだったのねw
トト組で私がこなくなったりしたしいろいろありましたなぁ~
私もまったり待ってますわ(´ω`)b

  • 投稿者: エド
  • 2006/08/17(木) 19:58:00
  • [編集]

今年白浜に2回行って、夏4回くらい脱皮したなぁ・・・白浜スッゲー綺麗だったよーヽ(´ー`)ノキモサーファーいなかったけどね┐(´ー`)┌

  • 投稿者: アァー
  • 2006/09/04(月) 23:15:01
  • [編集]

シャルン手に入れて
貴方に少しだけ近づきました。

LVはお察し。
第二のオサレピンク目指してますよ。

以上近況でした。

  • 投稿者: ダリル
  • 2006/09/25(月) 00:36:55
  • [編集]

なんか。。
愛されてるねw

  • 投稿者: Djibril
  • 2006/09/25(月) 01:03:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
