スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さあさあ

  • 2006/05/23(火) 23:33:23

来月の頭まで忙しいのでイン率が減りそうです。
こんばんわウミヲです。

5月からずっと忙しいわけですが(仕事でじゃないがw)
ちまちまとスキを見ては狩しています。
昨日は時間があったので狩りすっぞー!(゚Д゚)ノ
と気合入れてオンしたがライフ中が50個しかなく
チームも組んで居ないため5分で狩り 終⊂( ̄(エ) ̄)⊃了

シードも全然ないので困った困った(;´Д`)
かんざしがなかなか儲かることなので
クマーー狩りかりかり

うずまきゲットー
ハニーパン
かんざし キター
怪力ハム
ハムハムハム・・・・

ヤメタラー!!!(怒


かんざしをいくらで置いたらいいのかわからないので
1Mで様子見。
1時間後、売れた(´ー`)v

そういや、インクリ相場いいよね(売り側)
ってことで鎮魂走るが、何回倒そうが出る気配なしorz
ほかの人は出てるのかしら・・・
インクリの出が下がったように思えた1日でした(*'∇')/



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´∀`)かんざし5.1は2.5Mで売れるバイ
私も突き者だからほすぃ~けどね(・д・+)
過去にレイジに売ってもらった。
かんざしをインクリかけて壊れたんだよね。。

熊の所は走ってるだけでSPもげるヽ(`д´)ノ
マキシのシルフはいいよブツブツ

ぼやくエドがいましたとさ

  • 投稿者: エド
  • 2006/05/24(水) 09:52:12
  • [編集]

日頃の行いが悪いから、インクリが出ないんだ!!
私も出ない・・・orz

  • 投稿者: ヘブン
  • 2006/05/26(金) 13:01:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
