
  • --/--/--(--) --:--:--


長い道のり

  • 2006/05/21(日) 04:44:48

いやー長かった覚醒への道。

おかげをもちましてなんとか覚醒することが出来ました+.(・∀・)゚+.゚

気になる料理人は焔心sが面接に来てくれたので
早速、材料渡して黒海真珠を料理してもらうことに。
料理ってやったことないけど
その場で出来るのかね?
あっという間に作ってくれたので

「明日からもうこなくていいよ」

と、即クビにw

とりあえずありがとうございましたorz


すべての材料がそろったので
サイフリして覚醒クエストにGO(*'∇')/

サイフリ結果
20060521043814.jpg

AGI以外は適当でございます+.(・∀・)゚+.゚

このステのおかげか
クッキーもほとんど使わずこなすことが出来ました(;´Д`)

クエ中にいきなりのイベント告知

20060521044121.jpg


何?ナニ?ゼリーキングでも鬼沸きするの?
いきてぇぇっぇぇっぇぇぇ
っとおもっても

20060521044133.jpg

告知されたときにはこの状態orz



でわ、また(*'∇')/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(゚Д゚;)眼鏡ばかりじゃないか!?
打倒眼鏡眼鏡めがねヽ(`д´)ノ
昨日のイベントお疲れ様でした。
日頃から運がよすぎたのですよw
私はいつでも悪いですけど_| ̄|○
でも協力してくれる人がいますので(´▽`)助かってます
最近はミケしゃんに迷惑ばかりかけてるエドがいたとさ

  • 投稿者: エドワー
  • 2006/05/21(日) 07:37:27
  • [編集]

覚醒おめでとうございます(:.;゚;Д;゚;.:)

イベント・・(´;ω;`)

  • 投稿者: strife
  • 2006/05/21(日) 23:38:57
  • [編集]

イベント。。スルーした。。w
覚醒おめでと~v

  • 投稿者: Djibril
  • 2006/05/22(月) 18:59:34
  • [編集]

かわいそうな、僕(´;ω;`)ウッ…

まぁ、覚醒おめでとう~♪

  • 投稿者: 焔
  • 2006/05/22(月) 23:36:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
