スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぬほ

  • 2006/05/20(土) 14:53:44

最近TWをやってて糞重いなぁ;と感じていまして
これはなんとかしなきゃと色々試行錯誤してみたわけです。

とりあえずHDDの容量が減ってきたので
外付けHDD(160GB)を購入してデータを移動
本体の空き容量がすばらしく改善ヾ(´ー`)ノ


が!TWの重さ改善されずorz

なんだー?と思い
OSの仕様を色々と変更したりしてみた
ま、関係ないですけどね(;´Д`)

TWの症状がほんと重症なのでいらいらしますわ⊂( ̄(エ) ̄)⊃
例えばMOBが5体くらい居るところで爆打つと
ダメージ出るときに一瞬止まる・・・
爆の度に止まるから・・・・

ウモーーーーーーーーー!!!!(#゚Д゚)p

メモリは増設してあるし・・・

って、見たら増設分のメモリ認識されてねーーーーーー!!
そりゃー重いわ(;´Д`)

いつからだろうorz
メモリ自体は逝かれておらず
差込スロット自体がどうも逝かれてるらしい

しゃーないから512MB1本刺しで行くことになりました
物足りなさが残るが新しいPC買う予定もないので
我慢しますわ・・・

原因が分かっただけでも良し!


さてさて、TW

怠惰の石があと2個なのでいそいそと狩りしてますと
akiなんとかさんが石を売ってくれるとのこと!!
しかも一つ1Mと超破格値で!!!

akiさんいわく
「海さんと私の仲ですからこれくらいの値段でしょ~」
とうれしいお言葉w
「ならもっと高値のはずだが・・・」
と思いつつも甘えちゃいました(*'∇')/

おし!あとはクエをこなすだけだ!!
とりあえずロングなんとかさんに告白しまくって
進めていたのだが
DOPいっぱい出てくるところでかなりきつい・・・
サイト見ずに突入したからDOPがもう出てくるとは思わなんだ(;´Д`)
出てくるの早いよ・・・DOP

ミステやらアンデットを覚えてなかったので
必死に叩かれながら覚える

最中に1死。復活P。
スロット移動中に2死。復活P
囲まれて3死。復活P・・・・

ログアウトw



狩りステじゃだめだなw
サイトを良く熟読してからやればよかったorz
よーくみてみるとDOPの次は外に出れるとのこと
ログイン即アイテムショップ復活P買い。
なんとか2回目は死なずに済んだ。
状態確保で外に出れますた。ヨカターヨ(;´Д`)

しかーーし!
黒海真珠が4個足りないことに気がついた!
5個あれば足りると勝手に思ってたよママン
そんなこんなで材料集め。

料理の材料はそろった。
あとは・・・


急募!!:料理人 18歳以上週4日以上勤務できる人。(高校生不可)

だれかよろしく~(*'∇')/


そうそう、覚醒して得することって与ダメ7000じゃんね
火力がほしいじゃんね
火力上げるには装備を豪華にしたいじゃんね
豪華にするには箱しかないじゃんね

なにをトチ狂ったのか10000円チャージしたじゃんね

今日箱50個空ける予定。


いでよ!!わが海賊帽!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私にもリアルマネー+真海賊帽ください(´д`)ハァハァ
キョンシーでも私にとってはかなりうまひ
しかし現在は背中道具で必死なエドでしたとさ。。;

  • 投稿者: エドワー
  • 2006/05/20(土) 17:57:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
