スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おつかれさま

  • 2006/05/17(水) 01:43:31

いやー要塞負けちゃいましたねぇ;

スタートに左門に行ったのが完全にスカっって
誰一人来なかったorz
慣れないことするもんじゃないわと後悔しつつ
すぐさま戻ってみたが
毒一家さんの怒涛の攻撃に耐えれませんでした(;´Д`)

扉破壊後、石周辺は赤いマークでいっぱいになり
みるみるうちにテラノと石の体力奪われてったな
PCが悲鳴をあげそうなくらいの時に
見事にパラ&氷で動けず役立たずマキシ化w

とりあえず、目につくサンドボードテチに標的を合わすが
これまた硬ぇぇw
わかっちゃ居るが
ト○ヨクさんを見つけると行きたくなるのよw
チミだけは許さないお?カワイイカラネ(*'∇')/~

そうそう、
なんかボードテチが2人居たような・・・?
なんて贅沢なクラブだ!今度俺もレアで出すぞ!
と物欲によだれしながら必死でしたわw

それにしてもいやー強い強い
きっちり統率取れてるし、しっかりと狙いが定まってる。
うーん、今回は完敗。

いつか毒一家さんのところへ攻め込んでみたいもんですなw






さてさて、要塞が終わったら
クラブレベ上げのお手伝いをしに行く約束をしてあるんで
しばらくさくらを抜けます。が、
戻ってきたときには
盛大な”うえるかむぱーちー”で迎えてやってください。
よろしくお願いします(*'∇')/~



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トムヨクちゃんほんとかわいいよねヽ(*´▽`)ノ

  • 投稿者: tom
  • 2006/05/17(水) 06:25:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
