
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2006/05/15(月) 18:43:58

ブログ更新の5月病というべきかw
久々の更新行ってみよう!

晒し板でも話題になってたし
短いが外でのログも見れたので(晒しで見れるとは思わなかったがw
前回の要塞戦の俺的意見でも述べてみる。

最初の取り決めでは
傭兵アリのナシナシルール(神獣、地雷はアリ
って、ことでした。
ちなみにクラブ魔狼さんは初要塞だったようです。


ここでいうナシナシってのは
攻め側:エスケープ、クッキーその他もろもろ
守り側:移転斬り、クッキーその他もろもろ
だと思うんだが

これは何回も要塞戦を経験してるさくらが分かることであって
非常にアバウトなルールだってことだと思う。
ある意味こちらが勝手に思ってることなんですよ。

経験のない魔狼さんは分からないことのほうが多いわけで。

その辺を酌んであげないといけないでしょー。
ていうか、傭兵アリって時点でルールがほとんどないに等しいわな。
クラブのために戦うわけじゃないし、
数時間前に集めた人をまとめるってのはほとんど無理に近いし。

前回の要塞でなにが頭に来たって
クラメンにだ。

終わった後のあいさつなしだぁ?
なにさくらうぬぼれてんの?さくらって何様?
勝って文句たれるなら要塞なんてやらなきゃいい。

ルール無用で全力で取りにくるクラブだってあるだろ
1ヶ月も待ってやっとの戦いなんだよ、相手は。
負けてもすぐできるってわけじゃないんだぞ

要塞をホルダーしすぎで少し軸がずれてるようだから
ちょっと頭冷やして考えなさい。



今週の宿題にしとくわw




久々の更新にこれではなんなんで画像でも行くか

最近見た殿様のお姿w
20060515183613.jpg



イベント中に死亡する使えないマキシw
20060515183631.jpg


攻撃の嵐で見えない敵(;´Д`)
20060515184009.jpg



あの珍級イベントはお金かかりますな・・・w
某シベ様ご苦労様でしたw

ではこの辺で~♪(´ー`)ノ


追記
少し顔文字追加したので会話のバリエーションが増えますw
クラチャを楽しみに待っててね~(*'∇')/ ←カワイイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´ω`)私は大丈夫ね。
ターゲットはピンク色した海○sしかみえていないので
見えるたんびに投龍かましてるだけなので(゚ロ゚+)MISSとでるけど
実際でてもほんとにMISSってでるけど_| ̄|○
いつかきっと…

  • 投稿者: エドワー
  • 2006/05/15(月) 21:31:21
  • [編集]

う~~む。。。
海さんの見解、お気持ち、判りました。

私には私なりの見解、気持がありますが、
書くことはしないことにします。

  • 投稿者: ミケ
  • 2006/05/15(月) 22:06:07
  • [編集]

エドs<フフフドラム10個くらい装備してこいw

ミケs<色々書いたんですが、言いたいことはどんな相手だろうと挨拶はしようぜってことですわw

  • 投稿者: 海男
  • 2006/05/16(火) 17:21:25
  • [編集]

うはwちょwww

ウミヲさんあなた何を撮ってるのですか!!

こんなことだから「ルシはネタ」とか言われt(ry

  • 投稿者: バカ殿
  • 2006/05/16(火) 18:47:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
