
  • --/--/--(--) --:--:--


ここまでか

  • 2006/04/11(火) 11:01:35

レベル上げの限界を感じております。
なげーよ!海男です。

少し前に買いました。PS2のモンスターハンター2が面白い。
このシリーズは、今までまったく知らずにいまして
2からデビューの初心者ですが予想以上に面白い

どう面白いかというと面白いと感じたから面白い。
なんというか、子供の頃ゲームに嵌ってたときのように
敵にやられてムキーーーっとコントローラー投げるようなw
何十年ぶりに投げたよ・・・w
もちろんやわらかいところへw(大人になったことを気が付く瞬間ですな;

このMH2はオンラインも出来る仕様になってて
オンしなきゃ作れない武器などがあるが
流石にそこまではなー

月々980円掛かるらしいし、環境も整ってない。
しかし整えてでもオンやってみたいとは思う。
でも、やらない。
オフで十分です。
掲示板なんか見てるとオフは糞ゲーだっつー意見もあるけど
俺は十分十分。

このゲームをやって色々考えたんだけど
TWって改めていいと思った。
不完全で管理があれだが
無料という名で十分遊べるよきゲームだと思う。
色んなMMOやったけど
チャット機能がだめだったり(これ重要
敷居が高かったりでどれも続かなかったなぁ。

まさかTWをこんなに続けるとは思わなかったけどw


まだまだお世話になりそうなTWの
更なる発展を期待して今日はこの辺で~♪


バトンをもらってるけど
少々お持ちをw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんかまともなこと言ってるw
いや、けどほんとそうよね♪
クラブもいいとこだしv

  • 投稿者: Djibril
  • 2006/04/23(日) 23:56:39
  • [編集]

最近のゲームに嵌れない某ティチエルです。何気に迷宮組曲を今やってみたかったりします。あとはバベルの塔。そんなのシラネェよと言われるとそこまでですがzzz
…コントローラー投げるところなんてそっくりですな

  • 投稿者: 海洋生物
  • 2006/05/09(火) 17:13:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
