
  • --/--/--(--) --:--:--


くぅ

  • 2006/04/05(水) 02:23:25

レベルアップに苦戦してます。

こんばんわ海男です。


勘違いというか読み違えが非常に多くて困る
前回日記で怠惰の石を怠慢の石とずっと思ってた
某筋肉マキシ様のおかげで間違いに気が付いた、アリガトンw

ええ、もちろん間違いに気が付いたところで
 たいだの石 なんて読めるはずもないw
自分の学力に愕然としながら
半分諦めて 死にはしないだろ と開き直りw
ネットやってると読めない漢字に当たる当たる・・・
ま、読み仮名ソフト導入済みですわw

読み違えや勘違いと言うと
今日もありまして・・・

新しいマップの街を
ガーフィだとずっと思ってた

俺:ガーフィ来れる?
友:なにそれ?

また、違ってたか・・・orz


特に英記なんてものはもってのほかで・・・

今某所で有名な FINALE を 
 
 ファイナル と思ってたり。

フィナーレかよー
はやく言えよー
ってどうしようもないあふぉさを実感したりw


com・・・なんとかさん
st・・・なんとかさん
aki・・・なんとかさん
Dji・・・でぃーじぇー・・・なんとかさん


英記の名前の人は覚えるのに時間が掛かります。

例外: sayana ・・・さやなさん。

すごくいい名前だと思うw


まあ、こんな勘違いも










可愛さでカバー。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

stなんとかさんとDjなんとかさんは
ガチで解らないですよね

でも、さやなさんってダレ?

  • 投稿者: フェニル
  • 2006/04/06(木) 00:35:48
  • [編集]

梅男さんへ^^^

読み間違いついでに
「ィ」と「-」にも
たまに気をつけてくださいw

  • 投稿者: アニ坊
  • 2006/04/06(木) 00:40:25
  • [編集]

com・・・わかりません
st・・・ストライフさん。FF7かと。
aki・・・ローマ字(´・ω・`)
Dji・・・(ド)ジブリールさん(゚×゚*)

sayana ・・・さやなさん。 ×
syana ・・・シャナさんだと思われます。

以上、初カキコでしたm(__)m

  • 投稿者: ソムニオン
  • 2006/04/06(木) 00:53:58
  • [編集]

この間はメッセ登録どうもです。
さくら組に新しくFruityMelonが加入致しました。
僕のサブです。
さくら組に戻られたときは是非名前を早く覚えてあげてくださいね><b

  • 投稿者: コルディア
  • 2006/04/06(木) 00:56:42
  • [編集]

どうも、Comなんとかです。

comfort.
コンフォートです。
英語の発音はカムファト。

ちなみに、「気楽」て意味です。

そうだ、 C は大文字ね。
小文字の c だと既に(ry だったので。

  • 投稿者: Comfort
  • 2006/04/06(木) 01:25:59
  • [編集]

さくら組のアイドルです^^;

  • 投稿者: やえのん
  • 2006/04/06(木) 01:29:24
  • [編集]

⊂二二二( ^ω^)ノシ

  • 投稿者: strife
  • 2006/04/06(木) 02:16:45
  • [編集]

そういえばさくらに入りたての頃
名前呼び間違えられた記憶があります('∀`)

  • 投稿者: Nowitzki
  • 2006/04/07(金) 13:35:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
