
  • --/--/--(--) --:--:--


修行

  • 2006/03/27(月) 17:11:35

さくら組の皆さまへ

只今、修行中でしてしばらくクラブを抜けております
と、言っても抜けてから10kほどしか狩りしてませんがw

皆さまの寂しい気持ちは重々承知しております。
会いたいとかチャットしててもなんか虚しい・・・;

そんな思いをさせているこの海男をお許し下さい!


「早く帰ってきて^^」

「海さん居ないとTWが続けられないorz」

「結婚して下さい。」

こんな1:1来たら早く帰るかもしれません♪

まってますよ~^^v




さくら組を抜けて早速修行に行った。
怪物の木強で修行だだだ



っ「エイシェントスーツ」


・・・・・・


レア出なかったのはさくら組のせいだと思えた。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エラーが発生しました。

ビンボはさくらの性ですねw
90といわず、明日から105出しまくりウハウハしましょう!
メンテ終わんなきゃ狩れないですが。。(´ー`)r
新加入続々っぽく、お帰りの際はにぎやかですよ、きっとb

  • 投稿者: ミケ
  • 2006/03/29(水) 01:42:19
  • [編集]

海男の成分解析結果 :

海男の38%は電波で出来ています。
海男の20%は罠で出来ています。
海男の17%は蛇の抜け殻で出来ています。
海男の12%は鉛で出来ています。
海男の10%は株で出来ています。
海男の3%はカテキンで出来ています。

  • 投稿者: フェニル
  • 2006/03/30(木) 21:53:28
  • [編集]

む・・こんなことが書いてあったのですか(*´д`*)

海さんが抜けた為にさくらが賑やかになった事は誰も知らない……

  • 投稿者: strife
  • 2006/03/31(金) 18:44:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
