
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタなんてないが

  • 2006/03/22(水) 05:50:48

最近、ブログ更新をまったくしてなかったが
カウンタ見てみると更新してないにもかかわらず
結構な数のお人が毎日見てくれていることが判明

少しの反省とともに更新してみる


最近のTWと言えば狩、狩り、狩り
楽しいよね狩り
レベル上がるまでに随分と稼がなきゃならんが
こつこつ貯まってくので気がつけばLVうpチカス
次の必要経験値を見てはウヴァーーってなるが
まだいける範囲なんだろう
ということでもう少しがんばります。

最近、TWに誘った新規のお二人が
結構嵌ったらしくがんがんレベルあがっとる(;゚Д゚)
100レベなんてすぐの勢いだw
まあ、がんばってくれたほうが誘ったかいがあったということだw
引き続きがんばって下されw


更新してなかったのでその間の近況報告も含めてSSうp!


あるものがわんさか沸く場所にて。
bot1.jpg

50円、課金した。赤サメ召還!
しばらくしてペットが赤サメを攻撃、撃破
お前のエサを買ったわけじゃない・・・>ペット


同じ場所。
bot2.jpg

50円、課金した
ギガテック召還。
このギガちゃんがいい働きをしてくれた。
このBOT達を次々と斬る!斬る!斬る!

見ててたのしぃわぁ^^

1時間ほどBOT狩りを楽しんで
まったく意味が無かったことを悟りながら
朝方、TWを落ちる・・・。


楽しかったからいいの!!



あとクオリティ高いIAを見つけたのでパシャリ
20060322053616.jpg

見つけたときは感動したよ・・・
職人さんGJ!

そんなこんなでさいなら~^^ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

BOT狩りお疲れ様です^^b
殺しても殺しても、次々沸いてくるんですよね~^^;;>BOT

マリオ(・∀・)イイ!!

  • 投稿者: ヘブン
  • 2006/03/22(水) 13:58:38
  • [編集]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13888

  • 投稿者: ゆうな
  • 2006/03/31(金) 07:10:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
