スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


というわけで

  • 2006/03/08(水) 11:08:30

買ってまいりました

モンスターハンター2!!(名前合ってたよ;

早速プレイしてみると
何かと覚えることが多い・・・
説明書見て一瞬挫折しそうになったが
初心者クエストこなすことでかなり操作覚えれた

初心者クエって普通メンドイんだが
説明文に軽いギャグなんか入ってて
読む楽しさすらある
作りこまれてますなぁ・・・

前作をまったく知らない俺でも何とかなりましたよw


予想以上の面白さで睡眠時間削ることになりそうだ・・・
気をつけなければ・・・


TW

もうちょいマキシのレベルを上げたいところ
しっかしレアがまったく落ちてこないので
狩る気力がもちません(;゚Д゚)

そこはみんな同じだとおもうがw


ソース忘れたがイベントやるらしいかやってるらしい。
内容は勿論糞イベ。

ネカフェから接続すると抽選対象になって
海賊帽を1名様に。

ネクソン・・・ネタでつか?

笑う気すら起こらんぞw


まあ、最近は期待してないからいいけどね~♪





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

糞にも程がありますな。。
見捨てられてる感丸出し(´・ω・`)

  • 投稿者: strife
  • 2006/03/09(木) 04:38:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
