スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりぶり

  • 2006/03/05(日) 09:59:47

なんとまあ更新しなかったことでしょう・・・
TWは地道にやってるんだけど
いかんせん書くことが無い・・・。

狩りステに戻して1週間経つがやっとこさ1レベうp
なげーよw
上がったろところでルシにCC
そしてレベルアップ
なーんか以前よりクリ率下がったような気がする・・・
ドラムの話じゃないけどね。

そうそう、やえのんさん主催の狩りイベントに参加できなくて
ちょいと悔しかったり・・・w

寄与ウマーーしたかったなぁorz

さあさあ、TWはこんな感じなんだけど
今、ちょいとほしいゲームがある
いい歳なのに何思ってるんだと言われそうだが
何年かに一度やってくるのよね・・・
そういう周期が・・・w

で、ほしいと思うゲームは

カプコンの・・・


モンスターはんたー?2?

タイトル忘れたが
いまバンバン売れてるやつだw

CMとちょっとしたレビュー見ただけだけど面白そう・・・
詳しかーないけど、恐竜とか好きなのよw


このほしいキモチ抑えられず
戦国無双以来のお買い上げになりそうな悪寒!!


リアル。

こたつで寝てると友達が遊びに来てくれたんだよねー
でもすんごく眠くて目を開けたくても開けられなくって
寝ぼけながら友達に悪いなぁ・・・って思ってた
起きなきゃ起きなきゃって思うんだけど
まったく起きれず(;゚Д゚)

がんばって起きて友達の方を見ると
変なとき来ちゃったなーって感じで
友達のほうが気を使ってる・・・
そう思いながらも、また俺寝てる

俺は起きたいと思ってるんだよ・・・
そしてがんばって起きようとしてる・・・
でも、なぜか起きれない・・・
悪い悪いと思いながらも寝ちゃう・・・

そんなことしてるうちに親戚の若い衆も来るではないか・・・
なんか、起きない俺を見て色々言ってる
わかった・・・あと5分眠らせてくれ

最悪や俺・・・
しばらく経って
ハッ!!と起き上がった
5分って感じじゃない!
あれから2時間以上経っただろうと起きてとっさに感じた・・・

やっちまった!!!
見渡したが誰も居ない・・・
うわぁぁあぁ・・・すまんorz

って、思いながらも何か異変に気がつく
あれ・・・?
これは友達来てないぞ?

そうか!!友達来たのは夢か!!!
はぁ~よかったぁ~;;

って、言う夢を見たんだ






そうか!!友達来たのは夢か!!!
はぁ~よかったぁ~;;

↑ここも夢だったって言うオチ・・・



本当に起きたときは頭が混乱してますたw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

複雑www

夢がリアルと混同することありますよね・・

  • 投稿者: strife
  • 2006/03/05(日) 17:34:37
  • [編集]

モンスターハンター2は。なかなか出来がいいですよ
画面綺麗だし、なにより雰囲気がいい♪
シリーズをやったひとじゃないと
敵が強くて20分くらいで投げ出すって聞きますな

  • 投稿者: フェニル
  • 2006/03/05(日) 18:32:08
  • [編集]

起きれない、と思ったら金縛りでしたが何か?

  • 投稿者: 焔
  • 2006/03/06(月) 02:49:27
  • [編集]

夢を現実と混同・・・

あるある(゚ロ゚*

2度寝や昼寝するとよくその現象におちいるとですZzz



モンスターハンター2
トモダチに買え買えせがまれてるけど、FF12買うのでスルーですZzz
|彡サッ

  • 投稿者: あいる
  • 2006/03/06(月) 16:06:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
