
  • --/--/--(--) --:--:--


インクリ

  • 2006/01/18(水) 10:04:17

クラフリでぼーっとしてると
やえさんがインクリあまってるとのこと

話が流れ流れてAPWにインクリすることに!!



クラメン集まって
ゼルナsに祈願した。


びふぉわー
TWCI_2006_1_16_23_52_32.jpg





あふたー
20060118094500.jpg


隣に居た知らない人がびっくりしてたw
事情を説明してまた中に。

こういうのって感染するのかね


シアンsが勢いにのってKBW アボーン

眠いsがAPW アボーン


この日だけで3枚の羽が消えますた
さくら組内損害金:720M あふぉやw


まさかみんなやるとはおもわなんだw
こわいねーインクリこわいねー


インクリ失敗したので気分転換に再フリした
そりゃもう高速爆ステですよ。
前回があんまりSよくなくて火力がちょっと不満でした。
再フリして火力上げたからこれまた楽しいw

いいよ爆。まじで気持ちいいv


朝方に紅道に人が居なかったので
贅沢狩りってやつをやってみた。

贅沢狩りってのは
・ドロップは拾わない。
・敵が4匹以上居る所でしか爆打たない。

なんとまぁ・・・これが効率いいわけで・・・
自給230kいきますた・・・
一人でも人居ると無理だけどねー;

たまにはこんな贅沢もいいと思うw


:思った事:

APWインクリ失敗しても
そんなにショックはでかくない。チャンチャン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いまだに、怖くてインクリできませn
聖羽にしたい気ゎあるけど・・・。
日記みてますますやる気がなくなりましたι(;´瓜`)

  • 投稿者: ショコラ
  • 2006/01/18(水) 12:04:54
  • [編集]

超乙w

また羽毛集め頑張って下さい。

  • 投稿者: 焔
  • 2006/01/18(水) 15:14:38
  • [編集]

さくらアホばっか。。www

  • 投稿者: Djibril
  • 2006/01/18(水) 19:09:30
  • [編集]

ドンマイです;

で、次壊すのはいつですか?(・∀・)

  • 投稿者: 結亜
  • 2006/01/21(土) 16:34:19
  • [編集]

爆ステの虜に。。。

ナヤを育てようか、マキシを継続しようか
爆ステのおかげで迷っとります(´・ω・`)

  • 投稿者: strife
  • 2006/01/22(日) 16:17:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
