
  • --/--/--(--) --:--:--


どうも

  • 2006/01/15(日) 11:35:05

昨日重い腰をやっと上げて
新しいマウスを買ってきました。

このパソコンになって3台目ですが;

1台目は付属品のマウスだったけど
俺的には何にも問題は無かった。が、しかーし
USB接続部が認識されにくくなって
思うように動かない。これは致命傷だだだ。

つーことで2台目。
どうせならワイヤレスでそ?ってことで
一番安かったワイヤレスマウスをお買い上げ。
う;;値段で決めただけのことはある・・・
まず、小さい;;
この時点でおもいっきし失敗したーー
んで、単三電池2本も使うから
小さいくせに重いんでやんの(ノд;)
さらに電池寿命が短い(;-дー)
1ヶ月くらいしか電池もたん
1年使えばいいお値段しまっせ;

そしてクリック感が浅い。

おいおい、コードが無いって以外いい所見つからないんですけど・・・

まあ、買ったからにはしょうがないってことで使ってたんだけど
左クリックが逝かれ始めた。
結構我慢してたけど、いよいよ頭に来て分解、改造。

余分な所ナイフで削ってクリック感を深く!イエーイ

が、一時的に直ったけどすぐダメになった・・・



このマウス、トサカにくるわぁ^^v


つーことで3台目お買い上げ!!
今度こそ失敗しないぞ・・・
ワイヤレスは止めとこう・・・意味なかったし・・・

要望としては少し大き目、深めのクリック感。
色々見て悩んだけど
これに決めた。

レーザーマウス!!

よくはわからんが光学式を超えたらしい!
どんどん超えろ!なんでも超えてしまえ!

そして色はシルバー。シルバーオサレv
使用感はいい感じ~v

ただ、ドライバ入れるとsleipnirのタブの切り替えが
タブ上でなくては出来ないようになった。
これはマウスの使用モードをofficeモードにすることで直ったよ。
解決するのに3時間くらい掛かったけどね;

おーし!問題なし!

これからがんばってくれよ新マウス!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつw
これからTW三昧ねw

  • 投稿者: Djibril
  • 2006/01/16(月) 23:14:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
