スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


狩りとか

  • 2006/01/13(金) 01:25:14

黄泉路ステだったのを高速爆仕様に再フリしました。
理由は簡単、単体に飽きたから。

黄泉路ってなかなかの効率出せて
尚且つ安心して狩ることの出来る狩場でいいですよね~


が、そのために温い。

2レベ分も狩れば飽きてしまう・・・
結構飽き性なので
1レベあがった時点で飽きていたのだが・・・
正直に言うと1時間も狩れば飽きている。w
これ定説。

そんなわけで再フリをしたわけですよ。
どんなステにしようかなぁ、なんて思ってたけど
高速爆ステってやつをやってみたかった

このステにするには
やはりある程度のレベルがないと出来ないわけで
単体にも飽きていた俺には十分魅力的なステだった

つーことで、S先行の爆ステへ。


こ・・・これが・・・結構イイ!!

SSないんでなんともいえんが
爆が速いのよ。思った以上にw
紅道や紅4で快適バク~~

怠慢の石も2つゲットでよさげ~~
蝙蝠以来のまともなレア~~orz

高レベルマキシなら一度はやってみるべきb



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

爆ステの人見てると前ディレイほとんど
ないですもんね・・
stab36じゃとろくてとろくてヽ(`Д´)ノ

もうちょいしたらチャレンジしてみたいですλ....

  • 投稿者: strife
  • 2006/01/14(土) 02:48:36
  • [編集]

S160ありますよ
と、キャラ違いますね(´・ω:;.:...

  • 投稿者: 焔
  • 2006/01/14(土) 16:00:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
