
  • --/--/--(--) --:--:--


楽しんでる

  • 2006/01/10(火) 05:11:36

まずはTW。

黄泉路でひたすら狩り狩り狩り。
チャット死したんで、久しぶりに紅道なんか行って見たりして…。
ステが黄泉路用にしてあるので効率なんてでませんが
1ヶ月ぶりに爆を打った気がする;;

秘薬以外のレアが見れるといいなー
なんて期待していったけど音沙汰なしorz
つーか、狩ってて思ったけど
紅道ってきつくない?
すぐ死にそうになるんですけど…
黄泉路慣れちゃうと紅道がこわいこわい
ライフがぶ飲みでしたわー

でも、火力ステにしたくなって来たのも事実…。


そうそう、ナイトビジョンを使うと軽くなるのか
って疑問があったんで人柱してきた。
1日用を買って黄泉路で試す。

当たり前だが、明るいwww

使う前はラグによるコンボ切れが多くて
結構イライラしたもんだが
それが少し解消されたようだ。

マイPCのスペックだとコンボ繋がらず
素月光になること多かったんだけど、ちゃんと繋がる。
まあ、人の少ない時間帯だから
鯖が軽くなったってこともありえるけども…

今度人多い時間に試してみようと思った。
試してよかったらナイトビジョン30日用は買いだ。




最近、OSを入れなおしてからPCを色々弄りまくり
MTU値RWIN値をいじって見たり(あんまり効果が無かったが・・・)
色々なバックアップ取ったり結構楽しんでます。
そういうことしてると今度はハード的にレベルうpしたくなるよね…
またメモリ増やしたいなぁとか
自作でもしちゃおうかしらとかとか

一度はしてみたいね自作ってやつを。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

静岡観光する暇ないよ(´・ω・)

面白そうだからどっか行きたいorz

  • 投稿者: 焔心
  • 2006/01/10(火) 19:40:51
  • [編集]

つ「窓の手」
それより早くしたいなら
つ「Win高速化 PC+」
*「Win高速化 Advanced XP」と間違えないよう注意

てかナイトビジョンて軽くなるのか・・・

  • 投稿者: フェニル
  • 2006/01/10(火) 20:24:16
  • [編集]

>焔心s 観光は落ち着いてからでも遅くないw今度一緒に飲もうぜw

>フェニルs ナイトビジョンは体感で軽くなったくらい、ご参考程度に。

  • 投稿者: 海男
  • 2006/01/11(水) 03:25:40
  • [編集]

まだ未成年ですぅ☆

  • 投稿者: 焔心
  • 2006/01/11(水) 12:50:18
  • [編集]

自作はええですよ~ヽ(´ー`)ノ
無茶がきくし、愛着も沸きますよ

・・・流石にPCなんでお金かかりますけどね(´・ω・`)

  • 投稿者: 結亜
  • 2006/01/13(金) 00:06:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
