スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すでに6日

  • 2006/01/06(金) 18:06:46

皆さま遅れましたが今年も宜しくお願いします。

今年の正月はなんとも言えない過ごし方で過ぎ去りました。
簡単にダイジェストで。

¥元日¥

初日の出は毎年恒例で
地元の人たちと豚汁作って無料で配るんですよ。
朝5時半には砂浜に行って準備してますが
寒いです…。
今年はあいにくの曇りで初日は拝めませんでしたorz

¥2日¥

16時間コタツで過ごす快挙を成し遂げる。
お客さんがイパーイ来てくれました。

¥3日¥

TW静岡県民の集いならぬ
静岡オフに行ってきました。
参加者は40・・・・いや、4名…w

無理やり幹事頼んだフィアリさんと帰省中だったAZERUさん
そしてさくら組のシアソさん。

微妙に一癖ありそうな面子w
静岡駅で待ち合わせて無事合流
フィアリsが想像してたのとはまったく逆で
ほぇ~と思った
体育会系かと思ってたよw

まあ、寒いから早速行きましょうってことで
居酒屋へGO

お酒飲みつつ楽しく歓談♪
歓談の内容は行った人だけの特典ってことで
詳細は内緒w


フィアリsがよくしゃべり
AZERUsがよく飲み←一番飲んでくれたかもw
シアソが黙々と飲んでやがるwww
さすがシアソww
話題を一向に振ってこないw

まあ、初対面だからしょうがないけどv

AZERUsの終電が早かったから
泣く泣く1次会で終了(ノд;)

んー俺が次の日予定無かったら朝までいけたんだけども…
ほんとそこは申し訳なかったorz

短い時間だったけど結構楽しかったw
全然本領発揮してないわけですが。クフフ
次回はがんがんいきまっせ!

オフ会お疲れさまでした~♪


¥お休み最終日¥

初心者3人連れてスノボーへ行った。
行き帰り運転でめっさ疲れたけど
3人とも楽しかったみたいだからえがったえがった^^
筋肉痛になるかとおもったけどならなかったんだよねー…



変わりに節々が痛いけど…





さて、新しくリンク2つブログ追加して
別窓で開くようにテンプレ弄って気分も一新!!



今年もがんばりますよー!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お正月忙しかったみたいですね^^
オフいいなー><
いつか絶対行ってやる!w
では、今年もよろしく♪

  • 投稿者: Djibril
  • 2006/01/06(金) 21:48:46
  • [編集]

シアソさんの詳細もっとクワシククワシク!

今年もよろしくお願いします(:.;゚;Д;゚;.:)

  • 投稿者: strife
  • 2006/01/09(月) 02:21:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
