スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年もあと1日

  • 2005/12/31(土) 03:59:32

2005年も残り1日ですね。
ご無沙汰しております海男です。

いやー、1週間PCを修理に出していたので
まったくネットできませんでしたよ。

修理つっても診断の結果ハードにはまったく故障は無いとのこと;
診断料6000円の払い損でしたわ
Windowsのリカバリだけで直ってしまったオチ付きですが
大事なデーター以外バックアップ取ってなかったので
1から設定を構築する羽目になりました…orz

お気に入りのリンクやら
たまにしか使わんけど結構重要なソフトやら
かわいいあの子の画像とか…
元に戻すのって大変ねぇ(ノд;)
バックアップをこまめに取る癖をつけたいですな。

まあ今年最後のTW防衛戦に間に合ってよかった
負けたけどw

勝ったクラブさんはバグで要塞に入れないらしい・・・
カワイソス


そうそう、狩りステに戻しました。
今回PKステが長かったから
そろそろレベルを上げたいところ
砂漠の新マップを見据えてないステが出来上がりました
火力落としてのMR上げ月光ですわw


アイテムショップのイベントが今日までだったので
海賊帽ゲットのチャンスを手に入れました
ぶっちゃけ忘れてて、間に合ってよかったと思っておりますv
当たってくれ(-д-)人




さてさて、今年も皆さんにお世話になりました。
来年も今年以上に宜しくお願いします。



よいお年をv

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます^^
昨年はとってもお世話になりましたv
本年もよろしくお願いしますねv

  • 投稿者: Djibril
  • 2006/01/01(日) 02:23:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
