
  • --/--/--(--) --:--:--


ヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

  • 2005/12/12(月) 03:45:00

要塞勝ってよかた・゚・(ノД`;)・゚・

結構白熱した要塞戦だったんじゃないかしら
相手さんも強かったので面白かった~

クリスマスも近いってことで
ピンクカラーにみんなでなって
それはもう楽しいw

ピンクがオサレってことがようやくわかったらしいな

さてさて、イベント
出ないと思ってたトナカイが出たので嬉しい。




んー色々書こうと思ったけど
眠くて頭がまわらない
文章がうまく纏まりません_| ̄|○


とにかく、次の防衛戦には目標がありまして



その日は禁酒b





今度こそ防衛戦に出席します_| ̄|○



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

発見( ゚д゚)
じゃっリンク追加しとくんで

  • 投稿者: バズエース
  • 2005/12/14(水) 20:10:24
  • [編集]

ピンクオサレ^^;

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/12/14(水) 23:11:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
