
  • --/--/--(--) --:--:--


シャープ

  • 2005/12/06(火) 10:00:42

だぁー、ものすごい更新遅れてる_| ̄|○

書かなきゃ書かなきゃと思いつつも
明日でいいかぁ(´▽`)r
なんてやってるとドンドン遅れるわけで・・・
まあ、皆さんそうでしょうがw

今年も残すところ少なくなってきました
師走のなんとも言えない雰囲気が結構好きだったりします

TWの方はと言うと
先週月光ステにいたしまして
黄泉路なんかで狩りしてたんですが
如何せんレアが_| ̄|○

秘薬イパーイになってもどうしようもなく
効率はいいですけどねぇ・・・
で、
飽きたわヽ(`Д´)ノ
ってことでまたまたサイフリ~GOGO♪

今度は爆を中心にしたステに。
ランダム45%くらいでウヴァーってなってるところへ
某眼鏡マキシが同じようなステらしい
話聞いてみると明らかに
ネタ眼鏡マキシの方がイイジャマイカ!!

がっくり(´・ω・`)
いいよ、いいよ
紅道や混乱9でレアうははーするから!

爆は申し分ない威力ヽ(´▽`)ノ
道で5000こそ行かないがクリで4500ほど
なかなか気持ち良いですよヽ(´▽`)ノ

が、
人気のある狩場は人が多いわけで・・・
30分もすると狩りのモチベーションががが_| ̄|○
まあ、そこはなんとかするしかない・・・


☆今日のうははーレア☆

ミスティックのフード×2




ふーーーーん( ´,_ゝ`)








リアル

居間のテレビが寿命来たそうで
全体的に画面が黄色い。

おいおい、年末番組見れないじゃねーか
ってことで買い替え~
この時期変えるなら液晶かプラズマだよな・・・

37インチがいいけど少し予算が_| ̄|○
32インチだとプラズマってほとんどないの(*´・д・)(・д・`*)ネー

じゃあ、液晶。
店員の話を聞きながら知識を広げてナットクのいく買い物を。
売れ筋はシャープだと。

ほむ、液晶はシャープだな。
ソニーもいいかな?と思ってたけど
店員の話によるとソニーは海外生産だとか

だめだそりゃ( ´д`;)
いい物作ってるんだろうけど
イメージが悪い。
高い買い物ですから、それ聞いて一気にソニー消えた。

購買意欲ってそこら辺だと思うのよねー。
じゃあ、シャープってことになるんだけど
同じ32インチ液晶で値段安い高いがあるのよ
どうしてだ?って店員に聞くと

安いほうは一つ前の型。
ジャ○ネットた○かなんかで売ってる奴だ。
ぱっと見変わらないんだけど
よーく見ると一つ前の型は画面が揺れてる。
ほんとに良く見ないと分からないところだけど。

そこら辺を改良したのが今の型。

どーせ買うならいい奴買っとけ
ってことでお買い上げ~

ほしかったHHD付きのDVDレコーダーをセットでーヽ(´▽`)ノ

テレビなんてあんまり見ないが
ガンガン録画するぞヽ(`Д´)ノ"彡ゴラァー


で、その液晶人気があるようで
早くて来週の入荷だそうで・・・


楽しみでごわすm9っ`Д´)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 へぇ~♪ IT革命だかなんだか知らないけど最近は新しいのやらがいっぱいでわからないですよねっ<ケータイとかとか。。

 でもケチらないところ・・・海さんのいいところが出てると思います(`・ω・´)b



ブルジョワめ~ヽ(`△´)/

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/12/06(火) 16:27:51
  • [編集]

某マキシが誰かは知りませんが…

今の時期だと液晶かプラズマか悩みますよねぇ
どっちも弱点と強みがありますからねぇ     そんな私は今でも安物ブラウン管ですけどね
まぁ、有機ELが早いとこ来てくれればそっちに買い換えたいのですけど…
私のところのTVは安物のせいなのかなぜか画面がナナメになってるのですよ_| ̄|○


液晶とHDDレコーダー同時購入       ブルジョワヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: aki
  • 2005/12/06(火) 16:59:35
  • [編集]

私のTVなんて、ちゃっちすぎて('A`)デスヨZzz

実家のは32型なんで、実家帰るたびにTVデカッ!!!と思うワケデスヨZzz

液晶とHDDレk(ry     ブルジョワヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: あいる
  • 2005/12/06(火) 19:32:45
  • [編集]

いいですネ~。私、テレビ余り見ないから展示処分三千円のですよ~。
・・・テレビなんか見れればいいんですっ!m9(`Д´)


液晶とHD(ry     ブルジョワヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: 結亜
  • 2005/12/07(水) 01:15:12
  • [編集]

液晶t(ry     ブルジョワヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: strife
  • 2005/12/07(水) 09:14:11
  • [編集]

液s(ry     ブルジョワヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: z
  • 2005/12/07(水) 20:13:23
  • [編集]

えk(ry ブルジョワヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: Nowitzki
  • 2005/12/07(水) 23:44:55
  • [編集]

ブルジョw(ryヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: 架鈴
  • 2005/12/07(水) 23:47:54
  • [編集]

どう見ても荒氏です。
ありがとうございました。

  • 投稿者: 海男
  • 2005/12/08(木) 12:36:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
