
  • --/--/--(--) --:--:--


長いね

  • 2005/11/30(水) 15:14:19

相変わらず長いメンテがお好きなようで。

こんにちわ、ウミヲです。

ポイントほしいけど
WM買いに行くのがメンドクサイ。
そう思っておりました。

しかしつい昨日カードでも
ネクソンポイント買えることに気がつきまして・・・
はやく言ってくれよ・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず使いすぎは良くないってことで
3000円換金~
サイフリしたかったからスク買っておいてと

中身変わってウマーしたいから
国士30個買ってと・・・・

2000円使っちまった・・・_| ̄|○
普通に月課金と変わらねぇw
まあ、いいが



サイフリは高速月光打ちマキシになりたかったから
Sを捨ててMRへ
MR2で0.01秒早くなるとか。

MR50というなんとも言いがたい
微妙な数値を取ってみた。

結果

よくわかんない・゚・(ノД`;)・゚・


きもーち、はやくなった気はするけど
思ってたよりは遅いのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

後悔はしてない。

また、買えばいい-y( ̄Д ̄)。oO○





なんかバトンなんか受けとちゃって
いつもお世話になってる人だから
しょーがない書くか


+1+ 回してくれた方に対しての印象

箇条書きで。
・行動がゆっくりまったり。
・クラチャで大人しい時は8割寝てる。
・やさしい。でも怒ると鬼より怖い。
・芯のある人。
・その他もろもろ・・・

+2+ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

1.口が悪いとかー。
2.アイドルとかー。
3.ネタしか言えない生き物とかー。
4.ツッコミの速さはピカイチとかー。
5.好青年。

5だなw


+3+ 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

1.よく気がつく人
2.夢持ってる人
3.周りの人のために動ける人
4.気を使わなくて済む人
5.自然が好きな人


+4+ では反対に嫌いなタイプは?

1.自己中なお人
2.どうでもいいことを自慢するお人
3.人のせいにするお人
4.ポイ捨てするお人
5.投げたボールをどっかに投げるお人


+5+ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うーん、どうだろ・・・
見た目だけじゃなく
ブラット・ピットには憧れてますよ。


+6+ 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

与えた愛を返してください!!!!!


+7+ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)


15名って明らかに突っ込んで下さい!ってやつにはつっこまねぇ
それが海男クオリティ-y( ̄Д ̄)。oO○


多いわ!!!!

まあ、重複しちゃうからテキトーにー
重複してたらスルーしてね♪


akifuyuさん(謎の多い眼鏡眼鏡)
ジャスパーさん(好きです。)
結亜さん(ネカマだったのか・・・)
アーニィボールさん(真性ネカマだった・・・)
佐波さん(200行ってないとかワロスw)
フェニルさん(ブログねーな・・・)



こんなもーん。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほぅ~v とか思ったりw
+2+なんかご名答(´▽`)σ
あ、5つめは却下ね(´・ω・`)b(ぉ

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/11/30(水) 23:15:18
  • [編集]

うっせえええええwww

覚えとけよっ!
回してくれた人の印象!!!w

  • 投稿者: sawa
  • 2005/12/01(木) 07:29:02
  • [編集]

2千円もですか・・・。
CDで4千円近く使いましたよ、俺('' (バーカバーカorz

白マキシにすれば月光早いかとw

そして、ブログ移転しました。

  • 投稿者: 焔
  • 2005/12/02(金) 00:34:03
  • [編集]

4)嫌いなタイプ
投げたボールをポイ捨てする・・・ね・
バトンはポイ捨てOKですよね?

  • 投稿者: フェニル
  • 2005/12/06(火) 00:12:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
