
  • --/--/--(--) --:--:--


どーも

  • 2005/11/23(水) 07:06:01

ご無沙汰です。
海男です。
マキシやってます。


はー、今日はレベル上げるぞと意気込んでいましたが
狩してるとミネ爪の傭兵どうですかー?とヘルプのお誘いが。

狩りステだしな・・・・
行くかw

ミネに入ってみると

おおおーー

コレはヘルプ出すわけだ・・・・
面子少ないw
要塞の日に京都旅行かww

名前似てるからいいかw


まあ、なんとか勝利をゲト


さぞかし、いいお土産がもらえるはず。





それから、今日も色々あったんだけど


とにかく今日は・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

・1・・・・・・・・・・・・・

行ってくれてマジでありがとね(´・ω・`)b

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/11/23(水) 09:40:55
  • [編集]

お疲れ様w

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/11/23(水) 11:38:48
  • [編集]

|ω・`)ノ 要望通り公開しました。暇ならリンクよろです。

  • 投稿者: 結亜
  • 2005/11/30(水) 01:56:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
