
  • --/--/--(--) --:--:--


最後のサイフリ

  • 2005/11/16(水) 00:00:29

さー、要塞戦。
超ヨッパだったので参加できず・・・。

なんのためのPKステだったのか_| ̄|○

つことで、いつまでもこのレベルに居てもしょうがないので
最後のクラドサイフリを使いましたー

結局1度もスタイルを変更することなく。

戻したのはいいけど
前回狩りステとまったく変わってないというオチ

もうちょっと火力クレよー

H220って微妙すぎ( ´д`;)

AGIをケチって155にしたら
棍棒鬼から8割もらう。
トナカイじゃキツイなぁ・・・




次の要塞までにいくつ上げれるでしょうか・・・。



今日はお疲れなのでここまで。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もうかつでした・・・。
黄泉路2,3はAGI150+装備17+ブレスでも5割はあたります。。
やっぱり紅玉4ですねっ(o^-')b

  • 投稿者: やえのん
  • 2005/11/16(水) 01:27:38
  • [編集]

お疲れ様^^
私は何処へ行っても痛いんですがorz

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/11/16(水) 21:46:43
  • [編集]

棍棒鬼から8割もらう
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

メンテ後は行って無いのですが
やっぱり敵dex上がったんですかね?
メンテ前agi135+装備回避35程度で
上限だったような。。

  • 投稿者: strife
  • 2005/11/17(木) 00:56:35
  • [編集]

海さんって要塞戦の時いつも酔ってませんか・・・?w
たまたま重なってるんですね(´・ω・`)

  • 投稿者: Nowitzki
  • 2005/11/18(金) 22:55:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
