
  • --/--/--(--) --:--:--


フフフ

  • 2005/11/10(木) 11:50:03

パッチ来たからバッチを交換と。


ウミヲがバッチもらってねぇーーーーーー!!!
さよなら、俺の思い出(´・ω・`)ノッ

ファーストなのに・・・_| ̄|○
ドラム以外がやっと装備できるっつーのに・・・

仕方がないから別装備狙ってみた。
ここに来るのも随分と久しぶりだ。
火力ないから狩り大変。

レアも一切なし。


そろそろ今日は、ってところで








20051110114046.jpg


ダブルでキタコレ!!!!!!!1!!!

長かった・・・長かったよママン・゚・(ノД`;)・゚・

早速装備装備♪
20051110114058.jpg

カコエーー(゚Д゚)

誰も居ないが街でお披露目♪
20051110114112.jpg

ピンクに似合うーー( ゚Д゚)









ま、補正が糞なんですけど( -ω-)

2311122 ありえね( ´д`;)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MR破産をお勧めします(゚ロ゚*

  • 投稿者: あいる
  • 2005/11/10(木) 17:36:06
  • [編集]

(゚ω゚)私が貰って差し上げますよ

  • 投稿者: エド&ロッテ
  • 2005/11/11(金) 02:02:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
