
  • --/--/--(--) --:--:--


楽しみ

  • 2005/11/08(火) 02:50:24

いやー、公開テストスレが賑わうとうれしいですねヽ(´▽`)ノ

やはり新しいパッチには期待しちゃうわけで
ネトゲーの醍醐味でしょうかw
今回は色々な要素詰まってて楽しそうですねぇヽ(´▽`)ノ

久々の大型アップデートですかねー
その中でも自分が期待してるのは
190武器とサイフリ

やはりサイフリ残り1回ってのはしんどいです( ´д`;)
まあ、ほぼ確定らしいのでやる気が出ますわヽ(゚∀゚ )人( ゚∀゚)ノ

190武器のほうは魔法師を現在1個しか所持していないため
これまた集めるのが楽しみ(*´艸`)

そうだ・・・
まだ値段がわかんないんだよねぇ・・・
サイフリいくらなんだろう・・・

2000円なら滅多に買わない。
1000円なら買うかな。

まあ、もっと安けりゃ問題ないが( ´ー`)r




今日初めてルシワンで旗取りした
レベ70代と90代の差があんなに大きいとはおもわなんだ( ´д`;)
なんかね
シベとティチとかにボコボコにされたんですけど_| ̄|○

面白かったけどねーヽ(´▽`)ノ

いつかお返しするけどねーヽ(´▽`)ノ

いつになるかわかんないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



いつか









ルシが最強だってことを教えたる^^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

再振り千円以下ならかなり嬉しいかもw

>いつかお返しするけどねーヽ(´▽`)ノ
テチ125で止める予定です(´-ω-`)
気が向いたら上げるかもw
まだ92ですがorz

>ルシが最強だってことを教えたる^^^
ルシが突き特化Agiの時に鼻眼鏡装備して旗取りやったんですが・・・。
ショウライでボコボコにしてやりました(・∀・)
そしたら・・・。
「鼻眼鏡の人強いw」
ルシだって強いんだいヽ(`Д´)ノ
まぁ、補助があったら・・・(´-ω-`)

  • 投稿者: ボコボコにしたテチ。
  • 2005/11/09(水) 00:44:25
  • [編集]

ボコボコにしたテチ。さんのいうとおりルシ強いよw
もう突きにしてしまえ(゚ロ゚*
FCでタイマンしても今の所ルシ全勝ね。でもなぜか勝率ついていないのですが…ネクソンマジックか…

旗でもなかなかね。
(´・∀・`)ルシワンワンイイ

  • 投稿者: エドワー
  • 2005/11/09(水) 13:55:39
  • [編集]

再分配チケ@500みたいだにゃ~♪
・・・再振りじゃないのか・・・
突ミラの時代は暗そうだだだ

  • 投稿者: フェニル
  • 2005/11/10(木) 01:06:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
