スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メンテGO

  • 2005/11/02(水) 12:34:44

ちょwwドル鯖一番上かよwwwwww

確かに過疎だからなー
上に行けば少しは人増えるかな(´・ω・`)



まあ、そんなことはさておき
海男をもみじに入れさせてもらいました

もちろん狙いは羽毛狩り(*´艸`)
クラメンさんが居ないときに狩らせてもらいますよー
居るときは行かない( -ω-)
お返しは要塞戦でって言う

実は本当の狙いは蒼氷の羽だったりするんだが
落ちてこないかなー( -ω-)

てか、6時間やって羽毛5枚とか( ´д`;)
まだ100枚にも到達してないんですが・・・

羽になるのはいつのことやら・・・
某マキシさんも作ったって言うのに・・・
皆さんどこからそんなに集めるんですかー?

まあゆっくり集めます
(羽毛寄付は随時募集)


(羽毛寄付は随時ぼ(ry)

ルシワンで水晶2で狩ってるとき
何を思ったのか狩場でサイトなんか見ちゃって
すっかり狩場に居ることを忘れたのよね・・・

3分くらい見てただろうか・・・・
気がついた時にはうわああああああああああ
ってなってすぐ見たのだが

心優しいシベさまが蘇生してくれてた_| ̄|○
うわ、マジゴメンって思って御礼言ったけど
そのシベさまスタスタと何事もなかったように去ってた
カコエーー( ゚Д゚)

一瞬しかカーソル合わせれなくて
誰なんだろう・・・と思っていたら
ブログ巡回でその人判明w


ふん○○○sマジありがとう_| ̄|○


お礼はクリセラの粉でも拾ってくだされ_| ̄|○

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´д`)ハァハァ私のために羽集めてくれてるのね
(゚ロ゚*

  • 投稿者: エドワー
  • 2005/11/09(水) 13:51:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
