
  • --/--/--(--) --:--:--


キタコレ

  • 2005/03/23(水) 21:16:29

おいおい、箱イベント始まらないから
ブログ作っちまったじゃねーか_| ̄|○

恐るべし!ネクソンマジック!(・∀・)

FC2 ブログは初めて使うけど、
みんなのブログ見てると使いやすそう・・・
つーことで FC2にケテーイ

ま、作ったばかりでONしてないし(つーか、できん
ネタもないから初投稿はこの辺で(´▽`)ノ


それにしても、


メンテNAGEEEEEEEE


ああ・・そういえば・・・
昨日セカンドでチャプ4クリアーできずに
Pアフロ5個無駄になりましたとさ(´・ω・`)
まあ、ぶっちゃけると





トータル10個無駄にしたんだけど


ドラムセカンドに送ってアフロ5個もってふかもこ突入した。


10000SEEDげっと♪



あははー♡ヽ(´▽`)ノ                          _| ̄|○


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コソ~リ・・・はいいとして
プログ、おつ。
毎日更新でがんばってくださいにゃ★
では御機嫌よう♪

  • 投稿者: フェニル
  • 2005/03/24(木) 02:17:43
  • [編集]

しょぼん、箱集めてさあああああああああああ、売りに行きましょうってときなのですが。メンテできっと治る治ってしまう。集めた箱は開けなさいと??ぐけけけけけ

  • 投稿者: 殴りメイド長
  • 2005/03/24(木) 02:32:16
  • [編集]

ただ今、オンすらできないんですが、
これもネクソンマジック?w
ふーむ。。
まぁ、頑張って日記を続けてくれたまぇw

  • 投稿者: Djibril
  • 2005/03/24(木) 02:35:43
  • [編集]

コソーリ・・・
は姉者の日記だけでいいとして、
毎日更新したまえ(・∀・)ニヤニヤ
リンク追加しておきましたよっと。
サッ

  • 投稿者: g@le
  • 2005/03/24(木) 08:40:48
  • [編集]

アフロの件激しくスマソorz
お詫びの印に
(・ω・) つ[10SEED]

  • 投稿者: s
  • 2005/03/24(木) 11:58:07
  • [編集]

キムタクの唾をありがたく受け取りなさい~~~-y( -д-) 、ペッ
ちゃんとお口で受け取りましたか?

  • 投稿者: キ○タク
  • 2005/03/24(木) 15:07:58
  • [編集]

キモタク出たwwwwwwキモスwwwwwwww

  • 投稿者: zeppeli
  • 2005/03/24(木) 15:14:08
  • [編集]

(⌒○⌒ )アーン 

ヤベwwwwwwウマスwwwwww

  • 投稿者: 海男
  • 2005/03/24(木) 15:46:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウンター 無料blog
