
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/07/31(火) 05:59:48

せっかくブログ書いてんだし多少なりとも読んでくれる人が居る。ってことでアファリなんか始めてみたわけですよ!
これで俺も大金持ちの仲間入り!やったぜ!なんてな!

まあ、ここから買えw



ここ2週間ばかり喉が痛くてしょうがない。風邪なのかなんなのかわからないんだけども。
今日は喉のほうはあまり痛くないけど鼻の穴と口の境界線(ご飯粒が時々入るところだ)が痛い。鼻水も少々。
これは昨日流れるプールで泳いだからか!
泳いだっつってもほとんど流されてるだけだが!

室内プールのほうは日陰で少し寒むー
屋外は強い日差しで熱つー

これを繰り返したからなぁ・・・


しっかしあれだな!
みんなTW好きだな!

検索で来る人のワードがほっとんど高速爆
たまにAPWインクリ

確かに高速爆で検索すると高確率で上に出る
でもほとんどタメにはならんネタなんだけどなぁ

あれか?爆の効率とかステとかを期待してくるんか?
んー効率はよくわからんがステも載せてないしなぁ

久しぶりにオンしたらクロエ?だっけ新キャラ来てるし
モンスのステも大分変わってた。

混乱9なんてとてもじゃないがソロ狩りできんかったぞw
ピコック、バットブロウの体力UPで死にマップになってたw
ありゃーシャルン仮面の価値があがるんじゃないかと思った。

ま、どーでもいいがw



ロストプラネット

  • 2007/07/19(木) 07:59:54

ボンバーマンが来たので早速DL!!

とか言いながら体験版だったり。おらぁ買う気になれんだ;;

なんといっても へ た 。

ボンバーマン超下手なのよwキャッキャッキャ
面白いとか対戦熱い!とかそういうことはわかる。
だが!めっさ下手な俺には800ゲイツが出せん!!
ちなみに残り600ゲイツだったから尚更!!

そんなこんなで体験版を落としてやってみた。
COMレベ つよい

1勝あげるのに5試合くらいかかったorz

どんだけ下手なんだとw


しゃーないからロスプラ行ってフレの人の部屋で久しぶりに連戦。
またその部屋のレベルが高い高い・・・;
lv99だからってわけじゃなくて腕のレベルが高い。

デーポス戦なんだけど気が抜けないってか
少しミスると死んだと思っていいほどヤヴァイ

特にスーさん(フレ)とホワイトさんニンテンドウさんには
コテンパンにされますた;;
ま、ほぼ全員にやられたんだけどね。

でも、すごく楽しかった!!

エースコンバット6 体験版

  • 2007/07/12(木) 09:43:38

エスコン6の体験版が来ましたね!
買いにいこうか!!スレでも祭状態でした。

んでもってスレに書き込みしようかと思ったんだけど
なぜかホスト規制・・・まつしかないなぁ

早速エスコン6の体験版の感想をば

このシリーズ初めてプレイしたんだけよね。
体験版だけにボリューム不足は仕方が無いが
いまいち操作がわからんなぁ・・・
なんとなくやってるうちにロックオン出来るようになったけど

この体験版で操作慣れとけば対戦でもおk-って感じにはなりそう。

そして結構マップ広いのね。
画質は文句つけようがないです;

もう少し触ってみて、操作なれとかなきゃ!

エースコンバット6

  • 2007/07/07(土) 05:55:14

前の記事でエスコン6が10月発売って書いたけど間違いだったorz

日本では11月1日になりそうだ!

しかし7月中旬(来週あたりか?)にはキャンペーンモードの体験版が来る!

この時期に体験版出してくれるとはナーーイス!


やっぱりHDD必要だよな・・・xbox360
買ってよかったぜw

あと赤ランプ3つ点灯の故障は本体の不具合らしく
MSから正式に発表されたな。
ニュースでも話題になりかなりの人が見たと思うけど
赤リング3つ点灯エラーは3年間無料保障だそうな。

ということは俺の場合あと2年半は保障が効くわけで十分ですな。
まあ、今のところ本体になーんにも異常はないがw

今回の報道は一般人にとってはxbox360 ハァ?大丈夫か?オワタ
見たいな捉え方する人、多そうだけど

すでに持ってる俺らにとってはとてもありがたいと言う内容。

できれば保障期間内に一度修理出して
強い子になって帰ってくるのが一番いいのだけれどw

手のやける子ほどかわいいと言うw


今日一日でxbox360の名前、えらい売れたな
色んな意味でw

エスコン6

  • 2007/07/03(火) 06:28:35

エースコンバット6 がどうやら10月25日に発売されるらしい。
これは期待大だ!
発売日が見えてきてさらにワクテカ感が増してきたw

えぇ、もちろん予約しまっせ!

んで、ほかにも9月に無双オロチなんかもこっそり来てるし
8月は発売ないけど9月から年末にかけてはソフトラッシュの予感!

こりゃキテルなxbox360。

カウンター 無料blog
