
  • --/--/--(--) --:--:--


ロストプラネット

  • 2007/06/28(木) 16:46:50

やっとロストプラネットでLv99になった。長かった・・・

最後のLvうp時が100ptボーイのときだったんで
エエェェェッェェエエエ!!そこでかよ!!
ちょっとがっかりw


大分前の話だけど
クラックでうまい人が居てさ
あまりにもうまかったのでうまいですねぇってメールしたのよ
すぐ返事もくれて数戦してそこで終わったわけ

で、最近になって気がついたんだけどロスプラ大会の決勝メンバーにその人の名があるじゃありませんか!
知り合いでもないのに思わずおめでとメールしたw
そしたらありがとメール来てフレンドにもなってくれた
うれしいねぇw


その人に負けないためにも精進しなきゃ。




気分一新テンプレート

  • 2007/06/25(月) 17:20:28

テンプレートを変えてみました。なかなか良いもんだね変えるのも。

水メロンさんとフレになりました!やったぜ!
ロスプラミッション1やってたみたいなんでオン誘うのやめたw
はやく慣れてオンに来るんだ!!
そういやマイクあんのかな?
XBOXはコントローラの手前部分にマイク端子挿すから使いやすいんだぞ
100均で売ってる携帯用マイクも使えるから試してみるといい


それで新マップの感想
ん、いいんじゃない?ちょっと俺的には広い気がするが
400ゲイツでDLした人も多いようだし集まりもいい。
まあアイスだけはいかんなアイスはw
地下洞窟いらんだろw

せっかくDLしたんだけどもついつい雪賊砦いっちゃうんだよなぁ

ロスプラでほぼ毎週のように祭あるんだけど
一回も参加できてねぇ;
部屋埋まるのが早すぎでっていう

やや?

  • 2007/06/19(火) 02:19:18

こんばんわ、海男です。

相変わらず、ロストプラネットやってるわけですが
この前の配信マップ激戦区に続きマップ第4弾配信けてーーい!!

ロスプラオンライン情報

2007年6月22日(金)に世界同時配信だそうな!
今回は3マップ配信で400ゲイツ!

モンハンのようなジャングルマップもあってwktkがとまらない+.(・∀・)


数少ないフレを見るとみんなショパンやってるなw
あれは面白そうだが、なんせ歳取るとRPGってものをやらなくなるのよねぇ(。´Д⊂)
やらなくなるというかやる時間がなかったりする。

だからいまだにブルードラゴンをやってないorz
ブルドラパックで本体買ったんだけどね。

ショパンはスクショ見たところ面白そうね、いつかはやってみたいと思う。話題性も十分だし。


今狙ってるのはエスコンだな
動画みてかんどーした

エースコンバット6

どうやら対戦が16人対戦になるっぽいぃ
大空で繰り広げられる壮絶な戦いが想像できるぜ!
これは買うしかないだろう!

エスコンシリーズやったことないけどいけるかな(・´ω`・)



さてさて、とあるテチがショパンパックを買ったそうで!
いいじゃん!いいじゃん!購入おめ!おめ!
オンで繋がろうぜ~+.(・∀・)゚+.゚
そしてフルボッコにしてやんよ!







カウンター 無料blog
