
  • --/--/--(--) --:--:--


先日

  • 2007/05/29(火) 11:38:21

ロストプラネットで日本人部屋に入った時に
一人だけ居た知らないフランス人からタグ名指しでファックユーを言われました。


お前なんか覚えちゃいねーーよ!!!



こんにちわ、海男です。

また、ロスプラ熱が出てきてよく戦ってます。
基本マシンガンのガチ勝負が大好き
ライフルもおもしろい。
ライフルやるならロストコーストが一番いいねぇ

うーん・・・
今日は胃が痛いんだよね・・・
ストレスとかじゃなく
土曜日に飲みすぎたのが原因

つーことで今日はこのへんで(;´Д`)ノ



inはわい

  • 2007/05/25(金) 06:41:42

もちろん、ゲームの中の話ですが。

テストドライブとDOA4がきました!!

テストドライブいいね・・・
止め時がわかんないくらい楽しいw

弟のほうと(名前なんて呼べば・・・w)一緒にドライブした
弟:バイク
俺:Gクラスのベンツ

俺おっそーーーー!

どうがんばっても最高時速250キロ
話しながら遅いペースに併せてもらってのドライブでした

あの後がんばってフェラーリ買ったから次はぶっ飛ばそうな(。´Д⊂)

勘違いしててレベル上げないと上位クラスの車は買えないと思ってたorz
金さえあれば買えるのね


んでもってDOA4

CUPつぇぇぇ!!
コス少くねぇぇぇ!!   

以上。

いやっほー

  • 2007/05/22(火) 02:29:07

どもども海男です。

探しまくったテストドライブがついに!!!

ゲオの通販で入荷待ちメールを登録しといてよかった(;´Д`)


ゲオ:うみさーん^^テストドライブ入荷したよー


俺:ktkr!!!

早速、注文(*'∇')/

ついでに中古のデッドオアアライブ4もポチ


合計9380円・・・結構な出費だな・・・


ちょっと調子に乗りすぎた感はあるが

そこは働いてカバーするとするか。



この前ジャスの弟と繋がって一緒にロスプラやったよ

レベル的には俺より低いが

腕的には大して差がないことに気がついたw


なんてったってその日は100点ボーイだったので

いい見せ場なんてあるわけねーーー!!

でも、たのすかったw

またやろうぜー(*'∇')/














もう

  • 2007/05/13(日) 15:02:28

ふいー休みだというのに仕事なんて(;´Д`)

先日届いたヘッドセットを早速試してみたのだが
いいね。

100均のものと比べ物にならんくらい声の拾いがいいわ

しっかしテストドライブどこにも売ってねぇーー


ご近所さんは全滅ですわ(;´Д`)

スレで見つけたんだけど豊橋や名古屋のほうのエイデン(電気屋)は
Xbox売ってんだって?しかも品揃えが豊富らしいな・・おい
ウラヤマシス


こっちのエイデンは売ってねぇorz

洗濯機が壊れたので新しい洗濯機をエイデンで昨日購入しましたがw

以下コメレス

**ジャスパー**
ヘッドセットいいぞぉ?w
あとフレになってくれーー(;゚Д゚)
おまいのブログの管理者のみっとこにタグ晒しとく
まずはメールしる


元あいちゃん
xbox買いナ!!!
ユー買っちゃいなよ!!
xboxはそのipodに入ってる音楽をゲームのBGMとして流せるのだ!!

す ば ら し す ぎ る





んだなぁ

  • 2007/05/09(水) 21:30:16

そろそろTWやってないんでブログのほうを弄りろうかな。と

さてさてxbox360ですが
今までメモリーユニットしかなかったのでHDDを追加購入しました

なんで通常版買わなかったのかと今更思う今日この頃
んで早速装着してロスプラの新マップを購入。
テストドライブの体験版をDL。

ロスプラの新マップはイマイチだったな・・・
慣れてないせいかもしれないが敵との距離感がイマイチつかめん
やっぱり、雪賊砦が一番面白いわw



そしてテストドライブやって見たんだけど
すんげー面白い(;´Д`)
どれだけ面白いか説明できないのでこれでも見てくれ
他人の走りだがww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm224842




どんなゲームかって言うと
ハワイのオアフ島を好きな車で好きなだけ走れるって感じなんだけど
これがまた面白い(;´Д`)

ただのレースゲーじゃなくて
実際のオアフにある道をドライブ
安全運転も良しぶっ飛ばすのも良し

無茶な運転ばかりしてると警察に追いかけられるがw

こちらが警察に追いかけられるやつw


もちろんレースもできる
見知らぬ人とレースやったりドライブしたりできちゃうのが
またミソ

早く製品版がほしいぞゴルァ(;゚Д゚)


これやっててやっぱりマイク(ボイチャ用ね)がほしくなったので
アマゾンで有線ヘッドセット注文したわw


つーか、xbox360

どんだけ金掛けるんだよw

まあ楽しいからいいけども(´ー`)y-~

ふう

  • 2007/05/07(月) 16:22:08

GWも終わっちゃいましたね

今年は池袋行ったりして満喫できました
地元のエイデンにモニター切り替えのやつが売ってなかったので
池袋のビックでげっと。

やっとPC→xbox360の切替がボタンひとつで出来るようになりますた
いままでルーターもなかったから

PC→xboxの切替にはLANケーブル抜き差しとモニターケーブル抜き差し

これがかなりめんどかったなぁ・・・


早く買いそろえればヨカタヨ・・・




さぁXBOX360を買いに行こうか!!スレで話題になってた
ベガスとテストドライブ(通称ロスルE)がほしくなって
さまよったがロスルEがどこにも売ってねぇ・・・

仕方がないのでベガスを買いました
おもしろいって言えば面白いけど
何でも突っ込んでいくいわゆる特攻タイプの俺は即死w

ロスプラの方が性に合ってるわ(;´Д`)





カウンター 無料blog
