
  • --/--/--(--) --:--:--


さあ!

  • 2006/12/27(水) 07:48:59

こんにちは海男です。


いやー、TW
レアが出なくて泣けてきますね(;´Д`)
紋章つけて3倍のはずなのにきつぅw
何とかシャープウイングが出ましたがなんかね・・・


あまり狩る気が起きなくてネットを徘徊している時
そういや、次世代ゲーム機の競争はどーなったん?と思って
XBOX360のスレ見てたのよ

そこで見てはいけない物を見てしまった・・・


Xbox360ゲーム ロストプラネット オンラインデモ動画音声注意

ちょちょちょちょ…ちょっとまてーーーー!!!!!!


めっちゃおもしろそうやんけ!!


た、たまらん・・・ほしい・・・

いわゆる擬似戦争ゲームだがこれはすごいな・・・


もーー絶対Xbox360買う!!
オンラインできなくとも買う!
ほしくなったゲームがそこにはある!


ロスプラと地球防衛軍3は、もう俺を虜にした(;´Д`)


あ、ついでに地球防衛軍3もどぞ
地球防衛軍3サイト

是非サイトに飛んでムービーを見てくれ


さぁxbox360を買いに行こうか!w


もうね

  • 2006/12/21(木) 07:24:27

読むのは簡単書くのは大変

ブログ管理画面で手が止まる

どうも、いつもの海男です。


ちょっとーネクソンさん

ユキダルマイベつまんねーじゃねーか

初日だからソロでイベやったのが間違いかもしれねーがw


期待してただけに残念だorz



まあ、22日に期待するよ!

レア2倍だよね?


レベルは上がらなくてもレアは好き。ワチョーーイ



さて、リアルではそろそろクリスマスですね
皆さんプレゼントの用意はできましたかー?

子どもの頃、サンタにもらった
宇宙船艦ヤマトのプラモデルが異様に脳裏に焼きついてる(;´Д`)

まあ、正直うれしかったんだがw

今思うとあんなもんで喜んじゃって

俺も可愛かったってもんだw


裏庭でヤマトもって  ブーーーン  ってw





今 思 い 出 し て も か わ い い





ところで質問

サンタを何歳くらいまで信じてた?

わたくしは


少3まで信じてましたがなにか?






今時の子は気がつくのが早いらしいぞ・・・
現実的なのね(;´Д`)

これまた

  • 2006/12/12(火) 06:58:36

自分のブログの存在を忘れる時が多々ある。
こんばんみ、海男です。

TW
あれ、皆さんが思うようなことを私も思っております。
今回のイベはねぇ・・・

あんな内職的作業なんかできるかっ!(#゚Д゚)

レアも出ません。インクリも出ません。しっぽも売れません。
リースも微妙ってことで
オンしてもなんだかなぁ・・・って感じなのね

だから今日はリアル話でいこうか!


まず、wiiやらPS3やら箱やら

PS3 2万円切ったら買ってやるよ
綺麗になったスペックがアガタくらいで5万もだせるかっつーの
買った人には申し訳ないがね
ブルーレイもこけるんじゃないかと思ってる

箱 んーちょっとほしいかな
でも周りに持ってる人居ない・・・

wii 早く普通に買えるようにしてくれ(;´Д`)
もってる人がうらやましいわ。 キィーーーー

番外編

ファミコン 念願のでぃすくしすてむを手に入れたぞ!!
64   爆笑人生はかなり嵌った(モノポリーみたいなやつ)
キューブ 未だに稼動中・・・
サターン  もってるぞ!セーーーガーーー
PS1.2 1.2合わせても一番面白かったのはモンハン2じゃないかな・・・
    今は太鼓の達人ゲーになってるが

う、、、昔を思い出して泣けてくる・・・w


とまぁゲーム話はこれぐらいにして最近嵌ってるもの
はまってるというかものすごく楽しみにしているのが
「のだめカンタービレ」ってドラマ(;´Д`)

あれ、面白いわぁ・・・

会話のやりとりとかじゃなくて
オーケストラとかピアノの演奏とかが特に面白い。

オーケストラのシーンみて
クラシックもいいもんだなとか
オーケストラ一回聞きに行って見たいとか
バイオリン始めようかしら・・・とかとかとか・・・

そう思わせてくれるとこが好き


とにかく


千秋がこれまたかっこいい・・・(;´Д`)

ちょっとまて

  • 2006/12/02(土) 04:36:36

新街実装でにぎやかですね。どうもー海男です。


適当に狩りしてると勝手に経験値って貯まるもんですね
昨日までに6.4Mまで貯まりました。
あと半分じゃねーかー


そして初めて遭遇したマンティスキング



うおおおなんじゃこりゃーーー!
20061202044006.jpg
初めてだからびびった(;゚Д゚)


あんたが沸くなんて知らなかったよ~キャッキャッキャ+.(・∀・)゚+.゚


で、2回死亡。

あんた強いんだね(;´Д`)
やっと倒し方覚えたYO。


で、今日。
尻尾王子に出会って死亡。

少し取り返した経験値がパー


意気消沈したのでインクリでも出して寝るか

鎮魂へGO


あれ?1階にサイモン先生が居る。はて?


誰だーこんなとこに先生呼んだのはー

倒しちゃうよー?

おりゃ!! 頂いた被ダメ 28,000・・・・


ちょwwネ申サイモンwwww



よく見ると周りでは惨劇が・・・

ナンテコッタイ


経験値いっぱいあるけどこれはなんとかしないと

というか、血が騒いできたぞw

特攻という特攻を繰り返し頂く被ダメ

思い浮かんだのがこの一句


「この強さ 涙でにじんで 涙そうそう」 


 3点。


ま、倒せるわけもないんで

とりあえず通路→のほうへ誘導

あれでいいんじゃね?
時間が経てば消えるだろう
いや、消えてくれないと困る(;´Д`)


血が騒いだ結果。
経験値6Mが        (・∀・)っ4.4M

物売るってレベルじゃねーぞ!!





そんな思い出深いSSを一枚。









20061202041732.jpg
↑これは思い出でもなんでもありません






20061202041630.jpg




今日は枕を濡らして寝る。
おやすみ~+.(・∀・)゚+.゚

カウンター 無料blog
