
  • --/--/--(--) --:--:--


新街だってさ

  • 2006/11/29(水) 03:06:38

気がつけば12月もすぐそこじゃないか

こんばんわ、海男です。


明日いや正確には今日ですがTW新街実装ですねぇ~

またDLかっと嘆くお人も居られるでしょうがw


あれですよね、長くやってそれなりにレベルも上がってくると
狩りへのモチベを保つのが難しいというか
レベル上げに意味を持たなくなってくるというか
そういう時にはいいですね新街やらの大型アップデート。

なにげに楽しみです(*'∇')


しっかし前回レアを自慢したのが神の怒りに触れたのか
まったくレア出ませんな(;´Д`)

今回は500円がパーになりそうです


今のスタンスはレア狙いで狩り
気がついたらEXP結構たまってるやんけ(;´Д`)
みたいな流れです


レアで思い出したけど昔は上から降ってくるんじゃなくて
チャット欄に文字が出てましたね



子犬の耳飾りを手に入れました


あれはあれで思い出深いw



上から降ってくるようになったのは
いつの頃からだったかしら(´ー`)



はいはいどーも

  • 2006/11/22(水) 20:57:28

前回レアが調子よかったと報告したので

今回は自慢大会だ!


まずはこれ。これがすべての始まりだった・・・
おほw


キターヨー!!!次の日も出て2個ゲットキャッキャッキャ


んで、実装から狙ってたこれ 
20061122203158.jpg

結構時間掛かったけどデターヨーー ま、3日後にまた出て2個ゲット オホホ






で、驚きのこれ
20061122203223.jpg

俺の蔵にも入ってたか・・・って位の出なさ杉
あなたに出会えてうれしかったです。




で、ラスト




20061122210537.jpg

ごめんね、画像見難くて(;´Д`)
ブレスローブですよ!オクサン!



これだけの数のレアが3週間で出たわけだ
TWって楽しいね?w(*'∇')/


で、こいつらの行方
シャルソ1個  シードへ
しっぽ1個 シードへ
サンドボード  アゲハチョウの鎧+WOC
ブレスローブ  APW×2 

APW2ってよ・・・
流石増殖鯖だなwおいw

ま、鯖健全化のために1つはインクリアボーンしときましたわw      orz



俺は自力で作るんじゃい!!AA略

あと羽毛80枚・・・・ナゲーナ



残りのAPWとWOCは友人に。
レアイパーイでたけど
なんだか手元は寂しいんだなこれが(;´Д`)

よっと更新

  • 2006/11/17(金) 13:04:12

どうもお久しぶりです。海男です。

みんな気がついていない人が多いようですが

TWに復活してますニッコリ^^

誰にもばれてねーハズだw



んでここ3週間レア運がものすごくよかったよの

出たレア報告は後日ってことで今日は挨拶だけ。



これからちょくちょく更新するつもりなのでよろしく~♪




☆最近思う事☆

PS3とWiiとどっちを買おうかしらってこと

PS3は画像綺麗だけどそそるソフトがないな、高ぇーし
Wiiはあのリモコンに期待age



Wiiがほしくて堪らないそしてそそられる!!





カウンター 無料blog
