
  • --/--/--(--) --:--:--


ここまでか

  • 2006/04/11(火) 11:01:35

レベル上げの限界を感じております。
なげーよ!海男です。

少し前に買いました。PS2のモンスターハンター2が面白い。
このシリーズは、今までまったく知らずにいまして
2からデビューの初心者ですが予想以上に面白い

どう面白いかというと面白いと感じたから面白い。
なんというか、子供の頃ゲームに嵌ってたときのように
敵にやられてムキーーーっとコントローラー投げるようなw
何十年ぶりに投げたよ・・・w
もちろんやわらかいところへw(大人になったことを気が付く瞬間ですな;

このMH2はオンラインも出来る仕様になってて
オンしなきゃ作れない武器などがあるが
流石にそこまではなー

月々980円掛かるらしいし、環境も整ってない。
しかし整えてでもオンやってみたいとは思う。
でも、やらない。
オフで十分です。
掲示板なんか見てるとオフは糞ゲーだっつー意見もあるけど
俺は十分十分。

このゲームをやって色々考えたんだけど
TWって改めていいと思った。
不完全で管理があれだが
無料という名で十分遊べるよきゲームだと思う。
色んなMMOやったけど
チャット機能がだめだったり(これ重要
敷居が高かったりでどれも続かなかったなぁ。

まさかTWをこんなに続けるとは思わなかったけどw


まだまだお世話になりそうなTWの
更なる発展を期待して今日はこの辺で~♪


バトンをもらってるけど
少々お持ちをw


くぅ

  • 2006/04/05(水) 02:23:25

レベルアップに苦戦してます。

こんばんわ海男です。


勘違いというか読み違えが非常に多くて困る
前回日記で怠惰の石を怠慢の石とずっと思ってた
某筋肉マキシ様のおかげで間違いに気が付いた、アリガトンw

ええ、もちろん間違いに気が付いたところで
 たいだの石 なんて読めるはずもないw
自分の学力に愕然としながら
半分諦めて 死にはしないだろ と開き直りw
ネットやってると読めない漢字に当たる当たる・・・
ま、読み仮名ソフト導入済みですわw

読み違えや勘違いと言うと
今日もありまして・・・

新しいマップの街を
ガーフィだとずっと思ってた

俺:ガーフィ来れる?
友:なにそれ?

また、違ってたか・・・orz


特に英記なんてものはもってのほかで・・・

今某所で有名な FINALE を 
 
 ファイナル と思ってたり。

フィナーレかよー
はやく言えよー
ってどうしようもないあふぉさを実感したりw


com・・・なんとかさん
st・・・なんとかさん
aki・・・なんとかさん
Dji・・・でぃーじぇー・・・なんとかさん


英記の名前の人は覚えるのに時間が掛かります。

例外: sayana ・・・さやなさん。

すごくいい名前だと思うw


まあ、こんな勘違いも










可愛さでカバー。



覚醒

  • 2006/04/01(土) 08:14:08

狩してると覚醒したくなるなw
カンスト7000がどえらく魅力に感じてキタキタ

しっかし素材集めが今更感が出てきてるのも事実orz
ちょっと遅かったかw
まあ、紅4なら経験値も悪くないし
試しに行ってみたら
30分くらいで怠慢出た

ちょっとうれしいw

これで4個目・・・先は長いわw

ま、いつかは覚醒するだろうw


新アイテムなども気になるが
時間がないのでこの辺で
バイバイキューン

カウンター 無料blog
